合掌レストラン大蔵のハンバーグ

今日は 小牧市にある「合掌レストラン大蔵」に ハンバーグのランチを食べに行ってきました
こちらのお店はミルクママさんのブログ「小鳥と食の日記withおでかけ日記」で教えていただいたお店です
以前にも一度伺ったのですが その時はステーキを頂いたので 今度こそはハンバーグを。。。と思っていたのですが ようやく念願が叶いました(^^)



                     サラダ

b0107544_19115446.jpg



ざる豆腐

b0107544_19112739.jpg



スープ

b0107544_19110868.jpg



ハンバーグ

b0107544_19103799.jpg



デザート

b0107544_19102035.jpg





お写真はありませんが あと飲み物が付いています
楽しみにしていたハンバーグですが 熱々で ジューシーで とても美味しかったです(^^)
落ち着いた雰囲気のお店で 美味しいお料理を頂いて。。。
今日は幸せな一日になりました(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-09-24 20:29
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~大蔵に行っていらしたんですね。
ここ、いいですよね~
今回はハンバーグだったんですね。
熱々でジューシーでほんと美味しいですよね。
ざる豆腐♪ローズのお塩でいただいた記憶があるのですが。。。
このコースであの値段は、コスパが高いですよね。
あ~私もまた行きたくなっちゃいました(#^.^#)
ブログのリンク紹介ありがとうございました。
Commented by plumeria at 2016-09-24 23:19 x
こんばんは^^

ハンバーグにざる豆腐が付くのですね~
洋食だけかと思いましたが、和風のものが
付いて、上品で美味しそうですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-09-25 19:13
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 大蔵にハンバーグを食べに行ってきました
ミルクママさんのブログで見て ずっと食べたいと思っていたので
やっと念願が叶いました(^^)
そうそう 熱々でジューシーで 本当に美味しかったです
私もぜひまた行きたいと思っています(^^)
素敵なお店を教えていただいて ありがとうございました♥
Commented by fufubear at 2016-09-25 19:15
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ざる豆腐が付くんです
洋食なのに面白いでしょぉ~~
でもこちらのざる豆腐は お店の手作りとのことで
とても美味しかったです(^^)
あっ もちろんハンバーグも美味しかったです♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-09-24 19:22 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ