キム・ジャコブスさんの作品

今日は午前・午後と自宅でのお教室でした
芸術の秋ということもあってか 皆さんの作品作りも順調で 今日もたくさんの作品が完成しました
そんな中から Iさんが作られた作品をご紹介させていただきます


b0107544_20274391.jpg

素敵でしょぉ~~
こちらは キム・ジャコブスさんのカレンダーを使用して作られています
細かいことで有名なキムさんの作品ですが その分完成するととても素敵なんです

今回こちらの作品を作られたIさんは キムさんの作品を初めて作られたんですよ
それなのにこの完成度!
本当に凄いです!!

小川の部分も こんなに自然で素敵に仕上がっています


b0107544_20275123.jpg

今日額とマットを決められたので 自宅でニスをかけてきていただき 次回のお教室でいよいよ額に入ります

Iさん お疲れ様でした
次回額入れさせていただきますので 楽しみになさっていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-09-29 21:04
こんばんは☆彡(#^.^#)
キム・ジャコブスさんの絵って、色合いがとてもいいですね。
生徒さんの作品もとっても素敵です。
小川が、まるでほんとに流れているかのようです。
素晴らしい作品ですね。
Commented by plumeria at 2016-09-29 22:06 x
こんばんは^^

キムジャコブスの作品は、難しいのに
初めてで、綺麗に完成されましたね^^
やはり、よーこさんの教えが素晴らしいからですね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-09-29 22:55
こんばんは!
とっても細かい繊細な絵ですね!
細かな葉っぱ一枚ずつ重ねられてすごい!
額に入るとまた素敵でしょうね!
あぁ~楽しみ♪
Commented by fufubear at 2016-09-30 19:27
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうなんです
キムさんの描かれる絵は 淡い色合いでとても素敵なんです
ただそのぶん 輪郭線がはっきりしないので シャドーボックスの
作品を作る時には ちょっと大変なんですけどね。。。
今回は生徒さんがとても素敵に仕上げて下さいました
実物は写真よりず~っと素敵なんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2016-09-30 19:30
plumeriaさん☆ こんばんは♪
素敵な仕上がってるでしょぉ~~
本当に 初キムさんとは信じられません
いえいえ 私の教え方ではなくて 生徒さんが頑張られた
からだと思いますよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-09-30 19:33
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とても細かく繊細な絵なんです
それを丁寧に素敵に仕上げて下さいました(^^)
この状態でも充分素敵なのですが 額に入るともっと素敵になると
思いますので 額に入ったらまたこちらでご紹介させて
いただきますね(^^)
by fufubear | 2016-09-29 20:43 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ