来年もまた。。。

そろそろ来年のスケジュール帳が 店頭に並ぶようになってきました
一度はスマホでスケジュールの管理をしていてのですが お教室の生徒さんのスケジュール等を管理をするには少々使いづらいということで 少し前からまたスケジュール帳を使うようになったんです
なので 早速来年のスケジュール帳をお買い上げ♪
いろいろ迷ったのですが やはり来年も今年の物と同じココちゃんのスケジュール帳にしました


b0107544_20511406.jpg

こちらのスケジュール帳はとても薄いので 外出時に持ち歩くのにも便利ですし 何よりとても可愛いのでお気に入りなんです(^^)
来年もまた こちらのスケジュール帳に 楽しい予定をいっぱい書き込むことができたらと思っています




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-10-03 21:03
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~と~てもかわいいですね~(♥´∀` ♥)
よーこさんのブログで知ったココちゃん♪
ココちゃんってほんとにかわいいですね~
よーこさん、来年も楽しいことがいっぱいの予感ですね(#^.^#)
Commented by plumeria at 2016-10-03 21:45 x
こんばんは^^

ココちゃんのスケジュール帳、可愛いですね^^
見てるだけで、ほんわかしてきますね^^
私も、ココちゃんのクリアファイル2種類
持ってますが、作品を作る時愛用してますよ(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-03 23:50
よーこさん、こんばんは!
かわいい手帳、薄くてかさばらないのがうれしいですね!
外出の時もじゃまになりませんね!
それにココちゃんがかわいくて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も家用のカレンダーは毎年同じ仕様のに
決めています。
Commented at 2016-10-04 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-10-04 18:50
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
私もココちゃんのことは 生徒さんから教えていただいたんです
それからは あまりの可愛いさにメロメロです(笑)
そうですね 来年も楽しいことがいっぱいだといいですね(*^^*)
Commented by fufubear at 2016-10-04 18:53
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
私もココちゃんを眺めては癒されています(^^)
ココちゃんのファイルをお持ちなんですね
可愛いココちゃんと一緒だと 作品作りも進むのでは?(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-10-04 18:55
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうなんです
可愛いくても厚みがあると お出掛けの時にちょっと
邪魔になっちゃいますものね
nanakoさん家のカレンダーは 毎年同じ仕様のものなんですね
そうそう 同じものの方が使いやすかったりしますものね
我が家のカレンダーも ここ数年同じものです(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-04 18:56
鍵コメさん☆ こんばんは♪
はい もちろん大丈夫です(^^)
お気遣いいただきまして ありがとうございます♥
by fufubear | 2016-10-03 20:56 | 日常 | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ