コックさんの作品出来ました♪

今日は お隣り岐阜県の 生徒さんのご自宅での出張教室に行ってきました
最近では 皆さんの作られる作品がだんだん難しいものになってきているため マニュアル無しで作られている方が多くなってきています
お一人の方も マニュアル無しでの新しい作品作りに 少々戸惑っていらっしゃいました
でも大丈夫!
しっかり きっちり作られるUさんですから 間違いなく素敵な作品に仕上がりますので 頑張って下さいね(^^)

そんなお教室で 今日も素敵な作品が出来ました
Mさんが作られた コックさんの作品です

b0107544_19180840.jpg

ちょっぴり太めのコックさんが 何とも言えずユニークで憎めないですよね
こちらのプリントは ちょっと紙質が硬めなので カットが大変だったかと思いますが とても綺麗に仕上げて下さいました


当初は白色の額で。。。という事だったのですが 急遽こちらの赤茶の額に変更
マットは サンドブラックのシングルマットで額入れさせていただきました


b0107544_19221189.jpg

全体はこんな感じです


b0107544_19221926.jpg

シンプルで モダンな感じに仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

Mさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-10-04 20:02
こんばんは☆彡(#^.^#)
ちょっと太めのコックさんたちが、生き生きしてますね。
美味しもの作りは、僕たちにまかせておいて♪
そんな感じですね。
とっても楽しい作品ですね♪
額も黒で、全体的に落ち着いた感じでステキです(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-10-04 23:24
こんばんは!
コックさんたちの表情がかわいい作品ですね!
全体に落ち着いた雰囲気でとても素敵!
これからの季節にぴったりな感じ v(*´∀`*)v

皆さん難しい作品にもどんどんチャレンジして
腕をあげていますね^^

Commented by fufubear at 2016-10-05 19:55
milk--loveさん☆ こんばんは♪
太めのコックさん いい味出しているでしょぉ~(笑)
本当に見ていて楽しい作品ですよね(^^)
額 ミルクママさんにもそんな風に言っていただけて
安心しました(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-05 19:57
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
こちらの作品は お教室でも人気なんですよ
とても可愛いですものね(^^)
ご本人にも気に入っていただけたので 本当に良かったです(^^)
by fufubear | 2016-10-04 19:25 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ