シックな薔薇の作品

強い台風が発生していますが 皆さんのところは大丈夫でしたか?
こちらはおかげ様で 雨・風とも少なく 台風の影響はほとんどありませんでした
昨日の段階では 今日のお教室は難しいのでは。。。と思っていたのですが 無事お教室も出来たので良かったです

そんな今日のお教室で またまた素敵な作品が完成しました
Oさんが作られた薔薇の作品です


b0107544_20223657.jpg

素敵でしょぉ~~
こちらの作品は お教室でも人気なのですが 今回作られたOさんも 素敵な薔薇に仕上げて下さいました

今回は こちらのダークシルバーの額に サンドブラックのマットで額入れさせていただきました


b0107544_20224751.jpg


全体はこんな感じです


b0107544_20222478.jpg

シックでちょっと大人な雰囲気に仕上がりました
今の季節にもピッタリですよね

Oさんお疲れ様でした♪
本当に素敵に仕上がってますので ぜひご自宅に飾って下さ~い♪




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2016-10-05 20:58 x
こんばんは^^

素敵な薔薇の作品ですね^^
ダークシルバーの額ともピッタリですね^^
シックで上品で素敵な作品になりましたね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-05 21:26
こんばんは!
美しいバラですね!
落ち着いた彩味がとても素敵!
額の雰囲気がぴったり合ってますね!

Commented by milk--love at 2016-10-05 22:00
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~落ち着いたシックな感じがとっても素敵ですね。
シルバーの額も素敵。
作品と額がよくマッチしてますね。
秋バラの季節にピッタリの素敵な作品ですね。
大人な雰囲気がとってもいいですね。
Commented by fufubear at 2016-10-06 19:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい とても素敵な作品に仕上がっています♥
額ともピッタリでしょぉ~~
ご本人に選んでいただいたのですが 私も素敵~と
思っちゃいました(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-10-06 19:08
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
薔薇もとても丁寧に作られていて 本当に素敵な作品に
仕上がっているんでよ
額とも合っていると言っていただき 何だか私も嬉しいです(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-06 19:10
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
そんなふうに言っていただくと 私が作った作品ではないのに
何だかとても嬉しいです(^^)
でも 本当に素敵に仕上がっているんですよ
by fufubear | 2016-10-05 20:35 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ