クリスマス作品の額入れ

先日完成した ワインボトルの作品ですが こんな感じに額入れしてみました



b0107544_18584894.jpg



今回は 生徒さんが作られることも考えて市販の額にしてみました

クリスマスと言えばやっぱり赤色ですものね

思いの外可愛いく仕上がったと 自画自賛しています(笑)





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by nanako-729 at 2016-10-10 10:02
おはようございます!
先日の作品ですね!
ワインボトルがプレゼントの箱に入ったような
かわいい作品になりましたね!
クリスマスの雰囲気にぴったり!
ハロウィンが終わったらすぐに飾りたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by fufubear at 2016-10-10 19:21
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 先日の作品です
迷ったのですが やっぱりクリスマスは赤色かなぁと思い
こちらの額にしたのですが プレゼントの箱みたいと言っていただけて
とても嬉しいです(^^)
そうですね ハロウィンが終わったら 早速飾りたいと思います♥
by fufubear | 2016-10-09 19:04 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ