ファーの季節がやって来ました♪

周りの方から「今年もファータッセルって作れますか?」とお声を掛けていただくことが多くなりました
はい もちろんです!
ということで 注文してあったタッセル用のファーが届きました♪



b0107544_19185692.jpg


そんなファーの到着を待っていたかのように 早速Tさんがファータッセルを作りにいらして下さいました
チョコレート色のファーで しっかり秋モードの素敵なファータッセルが完成しました♪



b0107544_19190695.jpg

やっぱりファータッセルは可愛いですよね(^^)

こちらのファータッセルは1Dayレッスンで作っていただけるタッセルなので ディプロマコースに進んでいらっしゃらない方でも大丈夫で どなたでも作っていただくことが出来ます
昨年は シャドーボックス教室の生徒さんを始め お世話になっているナンタケットバスケット教室の生徒さんや会社関係の方など 50人以上の方に作っていただきました
本当に簡単に作ることができるんですよ
「ぜひ私も作ってみたい」と思われる方は お気軽にお声を掛けて下さいね(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-10-13 20:18
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいファーがいっぱ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわふわですね~
頬ずりしたくなっちゃいます(*^^)v
チョコレート色のファータッセルかわいい(*→‿←*)♡o
秋色でとーっても素敵ですね~♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-13 23:35
こんばんは!
ファータッセルかわいいですね!
寒くなってきたからこのモフモフはうれしい^^
たくさんの色の中でもチョコレート色が目をひきますね!
素敵なタッセル出来上がりましたね( *´艸`)クスッ

Commented by fufubear at 2016-10-14 19:35
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい そろそろファーのシーズンということで いろんな色の
ファーを購入してみました(^^)
そうそう ファーってふわふわで つい頬ずりしたく
なっちゃうんですよね~~
これから皆さんがどんなファータッセルを作って下さるのかなぁと
とても楽しみです(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-14 19:38
nanako-729さん☆ こんばんは♪
ずいぶん涼しくなってきたので そろそろファーの季節ですよね
そうそう これからの季節 このモフモフが嬉しいんです♥
チョコレート色のファー 秋らしくて素敵でしょぉ~~
他の色もタッセルになると素敵なんですよ
今からどんなファータッセルが完成するのか楽しみです(^^)
by fufubear | 2016-10-13 19:30 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ