可愛い作品出来ました♪

日にちが前後してしまいますが 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
今週の水曜日のお教室で完成した Nさんが作られたスージー・ズーの作品です


b0107544_20031543.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらはカレンダーを使用して作られているんですよ
可愛い作品が大好きなNさんは 作っている時もずっと「可愛い~」と言いながら 作っていらっしゃいました(^^)

今回は生徒さんとご相談させていただき こちらの黄色の額に 卵色と黄色のダブルマットで額入れさせていただきました


b0107544_20033207.jpg


全体はこんな感じです



b0107544_20032406.jpg

ちょっとこだわって ちらりと見える作品の側面の壁立ての部分も黄色なんですよ(^^)

実はNさん これ以外にも こちらのフクロウの作品



b0107544_20034733.jpg
b0107544_20040171.jpg

そして こちらの可愛い男の子の作品も完成されました



b0107544_20041073.jpg
b0107544_20042233.jpg

夏の間は 作品作りもゆっくりペースでしたが 最近は作品作りを頑張っていらっしゃいます
やっぱり芸術の秋ですね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-10-15 20:52
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
きゃ~~スージーズーの作品、
とっても可愛いですね~~(*→‿←*)♡o
黄色い額も雰囲気にピッタリですね。
ふくろうも華やかでとっても綺麗ですね。
かわいい男の子の作品もラブリー♪です。
Commented by fufubear at 2016-10-16 18:28
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
額も 最初白色のものと迷われていたのですが 結果的には
黄色の額で良かったかなぁと。。。(^^)
ふくろうの作品も ふくろうは縁起がいいということもあり
お教室でも人気なんですよ♥
男の子の作品も可愛いく仕上がっていて ご本人にも
喜んでいただけて良かったです(^^)
by fufubear | 2016-10-15 20:12 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ