素敵なキム・ジャコブスさんの作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
先週の木曜日のお教室で完成した Iさんが作られたキム・ジャコブスさんの作品です
はい あの時 の作品です
ご自宅でニスをかけて来ていただいたので 額に入れさせていただきました


b0107544_19221640.jpg


ご本人のご希望で あまり大きな額には入れたくないとのことでしたので こちらの作品には少し小さ目の白色の額に ベージュのシングルマットで額入れさせていただきました



b0107544_19220735.jpg


全体はこんな感じです



b0107544_19215567.jpg


作品だけで見ていた時も素敵でしたが 額に入るとまた何倍も素敵ななったような気がします
何度も言いますが こちらの作品が初キムさんなんですよ
すごいでしょぉ~~
本当にとても素敵に仕上がっています

Iさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆





Commented by nanako-729 at 2016-10-17 06:28
おはようございます!
以前見せていただいた作品ですね!
額に入るとさらに素敵ですね!
雰囲気をこわさない額選びって大切ですね( *´艸`)
Commented by fufubear at 2016-10-17 19:03
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 以前こちらでご紹介させていただいた作品です
素敵でしょぉ~~
そうそう 作品そのものも素敵でしたが 額に入ったら
何倍も素敵になったような気がします
やっぱり額って大切ですよね(^^)
Commented by milk--love at 2016-10-17 21:43
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~先日の作品ですね。
この淡い色合いの作品に、グレーの色の額が
とってもよく合ってますね。
落ち着いた感じでとても素敵です。
額があると更に作品が素敵になりますね。
Commented by fufubear at 2016-10-18 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 先日こちらでご紹介させていただいた作品です
額とも合っていますか?
ミルクママさんにそう言っていただけて安心しました(^^)
そうそう やっぱり額選びって大切ですよね
by fufubear | 2016-10-16 19:28 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ