今日は何のお教室?

今日は午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした
そんな午前のお教室で ある生徒さんがファータッセルを作りたいとのことでしたので 1Dayのファータッセルを作られることになりました
そうしたら それを見ていた別の生徒さんが「私も作りたい」とのことで またまた1Dayのファータッセルを作られることに。。。
そうしたら 少し遅れていらした別の生徒さんが「私も~~」ということで またまたタッセルを作られることに。。。
ということで 今日の午前のお教室では すべての生徒さんがタッセルを作られることになりました

どの色のファーにしようかなぁ。。。とか どの色のリボンにしようかなぁ。。。とか 飾りはどれがいいかなぁと みなさんでワイワイ賑やかに選ばれていて 私もそのお仲間に入れていただきとても楽しかったです(^^)

タッセル作りは全く初めてという生徒さんもいらっしゃいましたが 皆さんとても素敵なタッセルを作って下さいました

こちらがOさんが作られたファータッセルです

b0107544_20301926.jpg

お姉さまへのプレゼントとして作られました
ワインレッドのファーとベージュのおリボンがよく合っていて素敵です♥
決っと喜んでいただると思います(^^)



そしてこちらがKさんが作られたファータッセルです

b0107544_20302869.jpg

こちらはお嬢様へのプレゼントに作られました
グレーのファーとブラックのおリボンで可愛らしい雰囲気に仕上がっています
中央のリボンの上に付けられたお花のパーツも可愛いですよね



そしてこちらが Nさんが作られたシンプルなレザーのタッセルです

b0107544_20304538.jpg


今日お持ちだったバッグに合わせて作られました
レザー&ミニミニサイズのファーのお色が バッグに良く合っていて素敵ですよね

Oさん Kさん Nさんお疲れ様でした♪




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by nanako-729 at 2016-10-19 21:56
こんばんは!
ファータッセルはこれからの季節に素敵!
シンプルなレザーのタッセルも落ち着いた色で
バッグにぴったり!
タッセルをつけるとバッグも華やかになって
イメージ変わりますね( *´艸`)
Commented by milk--love at 2016-10-19 22:09
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~綺麗でかわいいファータッセルですね。
レザーのタッセルもとってもオシャレ~
シャドーボックス教室が、ファータッセル教室に♪
臨機応変に対応されるよーこさん♥素敵です。
生徒さんたちも楽しそうですね♪(#^.^#)♪

Commented by fufubear at 2016-10-20 17:11
nanako-729さん☆ こんにちは♪
はい いよいよファータッセルの季節です♥
撫で撫でしているとフワフワでとても気持ちがいいんですよ(^^)
作られたタッセルを付けて いっぱいお出掛けしていただけたらと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-20 17:13
milk--loveさん☆ こんにちは♪
ファータッセル可愛いでしょぉ~~
レザーのタッセルも シンプルですが結構使いやすいんですよ(^^)
皆さんにも楽しいと言っていただけて良かったです(^^)
by fufubear | 2016-10-19 20:42 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ