可愛いフラワーフェアリーが出来ました♪

今日は 生徒さんが作られたシャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
昨日のお教室で完成された Nさんが作られたオダマキのフェアリーの作品です


b0107544_18442920.jpg


こちらのフェアリーのシリーズは いろんな種類のお花のフェアリーがいるんですよ
その中でも こちらのオダマキのフェアリーは 私も大好きなフェアリーです♥

こちらのオダマキのフェアリーを作られたNさんは 本当にきっちり丁寧に作品を作られる方なので 仕上がりがとても綺麗です

今回は 以前別の作品を作られた時に使われた額を使い 額入れさせていただきました


b0107544_18445055.jpg


ご自宅で作品を飾られる場所って だいたい決まっていると思うので 作品に合えば入れ替えて使っていただいた方がいいですものね
うちのお教室では 皆さん一つの額で作品を入れ替えて使っていらっしゃる方が多いんですよ
その際は 作品に合わせてマットをカットさせていただいています
お気に入りの額はずっと飾っておきたいですものね(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-10-20 19:22
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~フェアリーの作品、と~っても可愛いですね~♪
フェアリーが今にも動き出しそうです。
額もとっても上品で、作品にピッタリですね。
まるで、この作品のために作られたみたいです(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-10-20 20:03
よーこさん、こんばんは!
パステルカラーで優しい絵柄の作品ですね!
このフェアリーのシリーズもっといろんなお花のが
あるのですか?みんなそろえてみたい気分ですね!
白い額とぴったり~(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-10-21 20:00
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いく仕上がっています(^^)
額もピッタリと言っていただけて嬉しいです♥
やっぱり額で作品の雰囲気も かなり変わってきますものね(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-21 20:04
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい こちらのフェアリーのシリーズは とてもたくさんの
種類があるんですよ
中には全然知らないお花も。。。(笑)
でも どのフェアリーもとても可愛いんです
確かに全部並べてみたら圧巻でしょうね(^^)
Commented by plumeria at 2016-10-22 23:37 x
こんばんは^^

このオダマキのフェアリー、私も
以前に作りましたが、お嫁に行っちゃいました^^
ファエアリーの作品は、皆可愛くて素敵ですよね~
家の生徒さんも、中身を入れ替えて
使われる方もあります
場所も取らなくていいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-10-23 19:12
こんばんは♪
こちらのオダマキのフェアリーを始め どのお花の
フェアリーも可愛いので 生徒さんにも人気ですよね
うちのお教室の生徒さんも よく作られています
大きさもちょっとしたプレゼントにもいいですし 
場所もとらないので 飾るのにも便利ですものね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-10-20 18:55 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ