今月の萬理サロン♪

とても素敵なサロン「萬理サロン」に行ってきました
今月のテーマは「ハロウィン」です
ということで 今回はたくさんのカボチャや魔女さんがお出迎えしてくれました


b0107544_19181409.jpg

テーブルセッティングも もちろんハロウィンバージョンです


b0107544_19182345.jpg


b0107544_19183732.jpg

皆さんと囲むテーブルでは 楽しい話題や お勉強になるお話が伺えて とても楽しい時間を過ごさせていただきました


b0107544_19185174.jpg

もちろんお料理も 前菜からデザートまで どれもみんな美味しかったです♥


b0107544_19190295.jpg

でもね どのお料理も 見た目とは違いとても簡単に作れるものばかりなんですよ


b0107544_19191597.jpg


b0107544_19192984.jpg


今日も 早速作ってみたいお料理ばかりでした


b0107544_19195010.jpg

美味しいお料理と 楽しいお喋りで 今日もたくさんリフレッシュさせていただいたので また明日から頑張れそうです(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-10-24 20:39
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~素敵ですね~
お料理もとっても美味しそう~♪
素敵なみなさんが集まって、
おいしいお料理をいただいて、
楽しいおしゃべり。
いいですね~最高のリフレッシュですね(*^^)
Commented by plumeria at 2016-10-24 21:23 x
よーこさん
こんばんは^^

サロンの入口のディスプレイ、テーブルセッティング
そしてお料理、どれも素敵ですね^^
皆さまとのおしゃべりで、リフレッシュ
出来て、良かったですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-10-25 19:15
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい お料理もと~っても美味しかったです(^^)
そして それと同じくらい皆さんとのおしゃべりも楽しかったです
たくさんリフレッシュできたので また頑張れそうです♥
Commented by fufubear at 2016-10-25 19:17
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい お料理はもちろんですが お部屋の飾り付けや
テーブルセッティングなど どれもみんな素敵でした
そして 皆さんとのおしゃべりも楽しかったです(^^)
たまにはこんな時間もいいですよね♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-10-24 19:28 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ