人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニュアル作り

今日はとても寒かったです
なんだか秋を通り越して冬がやって来たみたい。。。
これだけ急に寒くなると 体がついていきません(ーー;)
皆さん お風邪などひかれていませんか?

こんな日はどこにも行きたくな~い!
ということで 生徒さんから頼まれていたマニュアル作りを頑張りました
足元にいるガブリエルに足をくっつけていると フットヒーターみたいで暖かいんです♥
なので マニュアル作りのお供にガブリエルは欠かせません(笑)

そして完成したのがこちらです

マニュアル作り_b0107544_19465667.jpg


何とか木曜日のお教室に間に合って良かったです
はい いつもギリギリにならないと頑張れないものですから。。。(^_^;)

Iさん Yさん 楽しみになさっていて下さいね♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




by fufubear | 2016-10-25 19:50 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ