マニュアル作り

今日はとても寒かったです
なんだか秋を通り越して冬がやって来たみたい。。。
これだけ急に寒くなると 体がついていきません(ーー;)
皆さん お風邪などひかれていませんか?

こんな日はどこにも行きたくな~い!
ということで 生徒さんから頼まれていたマニュアル作りを頑張りました
足元にいるガブリエルに足をくっつけていると フットヒーターみたいで暖かいんです♥
なので マニュアル作りのお供にガブリエルは欠かせません(笑)

そして完成したのがこちらです

b0107544_19465667.jpg


何とか木曜日のお教室に間に合って良かったです
はい いつもギリギリにならないと頑張れないものですから。。。(^_^;)

Iさん Yさん 楽しみになさっていて下さいね♥


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by milk--love at 2016-10-25 20:06
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
今日は冷えましたよね。
ほんとに冬がきたみたいでしたね。
そんな日は、ガブリエル君がフットヒーターになってくれるんですね♥
寒い時期のマニュアル作りには、ガブリエル君も大活躍なんですね。
かわいい~ (๑*౪*๑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-10-25 20:57
こんばんは。
今日はほんとに寒かったですねーー!
寒いと出かけたり動いたりする元気が湧いて来ませんね^^;
ガブリエル君に暖めてもらえていいな~~笑
私もこゆきがいる時は、ヒーターになってもらっていました。
ホカホカで暖かかったぁ♪
ガブリエル君のヒーターで、マニュアル作りも
はかどったのでは??


Commented by nanako-729 at 2016-10-25 21:50
よーこさん、こんばんは!
ほんと肌寒くなってきましたね!
いよいよ初冬という感じです!

ハロウィンが終わったらいよいよクリスマス、
今から作り始めてちょうどですね!
新しいデザインどんな作品になるか楽しみですね!
Commented by plumeria at 2016-10-25 22:36 x
よーこさん
こんばんは^^

朝夕は、ほんと寒くなって来ましたね^^
今日は、マニュアル作り頑張られたのですね^^
簡単なものから細かくカットしないと
いけないものがありますので、結構時間を取られますね
でも、これはお教室やってるものは、必ず作らないと
いけないですからね^^
頑張りましょう(^_^.)♪

Commented by fufubear at 2016-10-26 19:03
milk--loveさん☆ こんばんは♪
昨日は本当に寒かったですよね
なのに今日はまたまた暑くって(ーー;)
これだけ気温差があると 体調を崩してしまいそう。。。
ミルクママさんも気を付けて下さいね

はい 昨日はガブリエルがフットヒーターとして
大活躍してくれました(^^)
なのに今日は暑さ復活で活躍の場がありませんでした(笑)
Commented by fufubear at 2016-10-26 19:07
Hanatuzeri-puriさん☆ こんばんは♪
そちらも昨日は寒かったんですね
ということは 今日は暑かったですか?
最近急な気温差で 体がついていきません(^_^;)
これってやっばり年齢のせいでしょうか(ーー;)

はい 昨日はガブリエルが大活躍してくれました
今日は暑さ復活で出番がなかったんですけどね(笑)
これからの冬に期待したいと思います(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-26 19:10
nanako-729さん☆ こんばんは♪
本当に急に季節が進みましたよね
今日はその反動で 暑さ復活という感じでしたが(^_^;)

そうですね シャドーボックスは作品を作るのに時間がかかるので
そろそろ取り掛からないとクリスマスに間に合わないですものね
生徒さんが買っていらしたクリスマスのカードとても可愛いんですよ
完成されたらまたこちらでご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-26 19:13
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 昨日はマニュアル作り頑張りました(^^)
何せ すぐためてしまうものですから(^_^;)
そうそう お教室をしていると このマニュアル作りは
必須ですものね
お互い頑張りましょうね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-10-25 19:50 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ