素敵なタッセル出来ました♪

今日のお教室で完成したタッセルをご紹介させていただきます
まずはこちら
Nさんが作られた ディプロマコースの「マニフィーク」です


b0107544_19363566.jpg

こちらはタッセルの周りに 小さなタッセルのスカートが装飾されています
この小さなタッセルのスカートを作るのが 結構大変なんですよね。。。
はい 私も苦手でした(^_^;)
Nさんも「苦手~~」と仰っていましたが 綺麗に完成させて下さいました
ディプロマコースのタッセルも 残り一つとなりました
Nさん あと少しなので頑張って下さいね


そしてもう一つがこちら
Hさんが作られた 1Dayのファータッセルです

b0107544_19365503.jpg


タッセルを作られるのは初めてということで ちゃんと作れるかなぁと心配されていましたが そんな心配は全くなく とても綺麗に仕上げて下さいました
あまりの簡単さにビックリされたのではないでしようか(笑)
この後 お友達にプレゼントされるということで 材料をもう1セットお求めいただいたのですが 「こんな感じに完成しました」と 出来上がったファータッセルのお写真をLINEで送って下さいました
さすがHさん 仕事が早い!
そちらもとても綺麗に作られていましたよ(^^)

Hさんお疲れ様でした
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね♥




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-10-26 20:38
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~最初のマニフィークというタッセル
と~っても上品で可愛くて素敵ですね~
お色もオレンジや黄色。。。
私の好きな色ばかりです♪
まるでお人形さんみたいですね(✿◠‿◠)

ファータッセルはやっぱりかわいいですね~
お色もこれからの季節にピッタリ♪
と~っても素敵ですね(*→‿←*)♡o
Commented by plumeria at 2016-10-26 20:51 x
よーこさん
こんばんは^^

ディプロマコースのマニフィーク、上品で
大人の雰囲気で、素敵です^^
やはり、ディプロマコースはハイレベルなのですね^^

1Dayレッスンのファータッセルは、可愛いですね^^
初めての方も、もう1セット作りたい
気持ちも分かります(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-10-27 18:11
milk--loveさん☆ こんばんは♪
マニフィーク 作るのはちょっと大変ですが そのぶん
完成すると素敵なんですよ(^^)
今回Nさんが作られたマニフィーク ミルクママさんが
好きなお色だったんですね
オレンジ系の色は 見ているだけで元気になれますよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-27 18:15
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうですね やっぱり1Dayで作っていただくタッセルに比べると
ディプロマコースのタッセルは難しくなっています
でも 最初から難しいわけではないので 順を追って作っていって
いただくと タッセル作りの技術が身に付くと思います(^^)

1Dayのファータッセルは文句なく可愛いですよね
シャドーボックス教室の生徒さんにも人気なんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-10-26 20:23 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ