人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく可愛いんです♥

今日は 午前・午後と自宅でのお教室でした
そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しています
まずはこちら
Iさんが作られた スージー・ズーの作品です

とにかく可愛いんです♥_b0107544_19555944.jpg

可愛いでしょぉ~~
作品はもちろんですが マットの部分がとても可愛いんです


とにかく可愛いんです♥_b0107544_19561288.jpg


このドット柄のマットは ご本人が選んでいらっしゃったペーパーなんですよ
それをマット用の紙に貼ってマットとして使用しています
お写真では分かりづらいのですが 小物のパーツはマットの上の部分にセットされているんですよ

今日のお教室の時に額入れさせていただいたのですが 額に入った作品を見た瞬間 その時いらした生徒さん全員から「可愛い~~」と歓声が上がっていました
はい 本当にと~っても可愛いんです
皆さん本当にいろんなアイデアをお持ちで 私の方が教えていただくとも多いんです

Iさん お疲れ様でした
とびっきり素敵な作品が完成して良かったですね
ぜひご自宅に飾って下さいね(^^)

今日はもう一つ大作が完成したのですが そちらの作品はまた明日にでもご紹介させていただきますね





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆






by fufubear | 2016-10-27 20:17 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ