素敵なタムタムの作品

昨日に引き続き 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
こちらも 昨日のお教室で完成した Iさんが作られたタムタムの「TOWN & PEOPLE」です


b0107544_19552848.jpg

こちらはプリントのサイズが9X19インチと かなり大きな作品なんです
そのため 完成までにちょっとお時間がかかりましたが そのぶん完成した時の達成感は大きいですよね
作品も 細かい部分まで丁寧に作られていて とても素敵に仕上がっています


b0107544_19551658.jpg

すでにこちらの作品を飾る場所は 決まっているそうです
もう今頃は その定位置に飾られているかもしれませんね

Iさん お疲れ様でした♪
次のピーターモッツの作品も 完成を楽しみにしています(^^)
    



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-10-28 20:55
こんばんは☆彡(#^.^#)
今回の作品は、力作ですね。
作品にとっても躍動感があって、
絵の中にいる人が、今にも絵の中から飛び出してきそうです。
奥行き感もあって素敵ですね。
それと、人の細い足。。。
とっても細かで繊細ですね。
感動しました♥

Commented by nanako-729 at 2016-10-28 21:06
よーこさん、こんばんは!
とても細かい作品ですね( *´艸`)
サイズも大きめとても大変そう!
でも出来あがったときの感動は特別ですね!

Commented by plumeria at 2016-10-28 22:09 x
こんばんは^^

タムタムの作品は、どれも個性があって
素敵な作品ですが、こちらも素敵ですね^^
大きい作品なので、制作されるのが
大変だったでしょうね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-10-29 19:06
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 力作です
作品の大きさもそうですが 細かいパーツも多く 大変だったと
思いますが 頑張って素敵な作品に仕上げて下さいました(^^)
足細いでしょぉ~~
本当に繊細な作品なんです(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-29 19:09
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とてもパーツが細かいですし サイズも大きいですし
本当に大作なんですよ
作るのにも時間がかかりましたが その分とても素敵な作品に
仕上がっています
生徒さんが頑張られたからこそですよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-29 19:11
plumeriaさん☆ こんばんは♪
タムタムの作品は シャドーボックスの世界でも人気ですものね
でも パーツは細かいですし 作るのは結構大変なんですよね
特に今回は サイズも大きいので 作るのは大変だったと思いますが
とても素敵な作品に仕上げて下さいました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-10-28 19:23 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ