可愛いベビーカーの作品出来ました♪

日にちが前後してしまいますが 水曜日のお教室で完成したNさんが作られたベビーカーの作品をご紹介させていただきます
 
b0107544_19294232.jpg


可愛い作品が大好きなNさん
今回も「可愛い 可愛い」と言いながら作って下さいました(^^)

ご出産のお祝いに。。。とのことでしたので 赤ちゃんが男の子と女の子のどちらでも大丈夫なように ピンク色と水色を使ったマットで額入れさせていただきました


b0107544_19304583.jpg


全体はこんな感じです

b0107544_19305908.jpg

とても可愛いく仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

Nさん お疲れ様でした
喜んでいただけるといいですね(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2016-10-29 20:09 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いベビーカーの作品ですね^^
出産祝いには、ピッタリですね^^
そして、男の子でも女の子でもいいように
Wマットがピンクとブルーで可愛いですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-10-29 20:26
よーこさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~どうしましょう。
と~っても可愛いくて、可愛すぎて。。。。
なんだかちょっとウルウルきちゃいました。
こんな心のこもった素敵な出産のお祝い♪
絶対に喜んで頂けること間違いなしですね。
ほんとに素敵です♥
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-10-29 21:48
こんばんは。
シンプルでとっても素敵っ!!
ずっと飾っておきたい・・そんな作品ですね。
男の子でも女の子でも喜ばれる、お祝いに最適ですね。
いつもすばらしい出来栄えの作品の数々、、
よーこさんも嬉しいですね~♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-10-30 08:02
よーこさん、おはようございます!
ひゃあ~かわいい!
出産祝いにぴったりの素敵な作品ですね!
眺めているだけで優しい気持ちになりそうです!
赤ちゃんが待ち遠しいですね!
Commented by fufubear at 2016-10-30 17:34
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
本当にご出産のお祝いにはピッタリの作品ですよね(^^)
はい 今回は男の子でも女の子でもいいように マットに
ピンク色とブルーの両方を入れてみました(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-10-30 17:36
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます 
そんなふうに言っていただけると とても嬉しいです(^^)
うちのお教室では プレゼント用にシャドーボックスの
作品を作られる方が多いんです
皆さん本当に優しい方ばかりなんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-30 17:39
Hanatuzuri puriさん☆ こんばんは♪
はい とても可愛いく素敵に仕上がっています(^^)
ご出産のお祝いにと作られたのですが 頂かれた方が
ずっと飾っておきたいと思っていただけたら 私としても
とても嬉しいです(^^)
Commented by fufubear at 2016-10-30 17:40
nanako-729さん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
本当にご出産のお祝いにピッタリの作品ですよね
頂かれた方も決っと喜んでいただけるんじゃないかなぁと
思っています(^^)
by fufubear | 2016-10-29 19:53 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ