無事納品完了しました(^^)

シャドーボックスの作品製作のご依頼をいただいていたのですが 今日無事納品させていただきました
「いつでもいいですよ」と優しいお言葉をいただいたので ついその言葉に甘えてしまい かなり長くお待たせしてしまいました(^_^;)
でも やはり今年の内に。。。と思い 頑張りました(^^)

今回の作品は 額のサイズが横幅1m程と結構大きな作品だったたのですが 納品させていただいたのが某病院だったため 受付の所に飾らせていただいたらそんなに大きく感じなくてちょっとビックリ!
これが我が家だったら とても狭いので せっかく飾っても窮屈な感じになってしまいますから。。。
広い場所に飾っていただけて 作品も喜んでいると思います(^^)

今回は オーダーを頂いて作らせていただいた作品なので 作品のお写真を載せるのは控えさせていただきます
もし病院に行かれる機会があって そこの受付にちょっと大きめのお花のシャドーボックスの作品が飾られていたら もしかしたら私が作らせていただいた作品かもしれません(^^)

一つの作品を完成させたことでちょっと気を良くし 次の作品作りに取り掛かってみました
まずはプリントにシーラーを。。。


b0107544_19202743.jpg


さあ 頑張りますよ~~
あっ でも並行して次回のインジャパンの作品作りも頑張らなくちゃいけませんね
はい 頑張りま~す♪




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-10-31 19:59
こんばんは☆彡(*^-^*)
よーこさん、大作に取り組んでいらしたんですね。
う~ん(≧∇≦)その作品がここで拝見できないのが
凄く残念です。
市内の大きな病院ですか?内緒ですよね。。。。(^^)
Commented by plumeria at 2016-10-31 20:22 x
よーこさん
こんばんは^^

ご依頼されてた作品が完成されたのですね~
おめでとうございます^^
お忙しいのに、いつも感心してますよ^^
私も、頑張らなきゃぁ~(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-11-01 19:06
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 頑張って作品を作っていました
病院ですが 市内ではなくて 県外なんですよ
とは言っても そんなに遠くはないんですけどね
もしどこかの病院で見つけたら「もしかして?」って
思って下さい(笑)
Commented by fufubear at 2016-11-01 19:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい かなりお待たせしてしまったのですが ようやく
完成させることができました(^^)
やっぱり 今年のことは今年中に終わらせたいですものね
次こそは 次回のインジャパンの作品作りを頑張りたいと
思っています
でも 違う作品にもちょっとだけ手を出してしまって
いるんですけどね(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-01 19:51
よーこさん、こんばんは!
額の大きさを聞いただけで
大作だったのが想像できます!
お花の作品だったのですね!
すごかっただろうな~( *´艸`)
忙しいのにお疲れ様でした~♪
Commented by fufubear at 2016-11-01 20:25
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 今回はお花の作品を作らせていただきました
お花でしたら場所を選びませんし 皆さんにも喜んで
いただけるかなぁという事で ご依頼いただいたんです
病院ということで 多くの方に見ていただけるといいなぁと
思っています(^^)
by fufubear | 2016-10-31 19:24 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ