可愛いふくろうの作品出来ました♪

今日は お隣り岐阜県の生徒さんのご自宅での出張教室に行ってきました
ご自宅に伺ったら お子さんが。。。
何でも風邪をひいてしまい 学校をお休みされたそう
最近は急に寒くなったこともあり 風邪をひかれている方も多いみたいですので 皆さんもお気を付け下さいね

そんなお教室で 今日も可愛い作品が完成しました
Kさんが作られた ふくろうの作品です

b0107544_19333189.jpg

こちらの作品は可愛いので お教室でも人気で 今までにもたくさんの方が作られています
ふくろうは縁起がいいということで プレゼントに作られる方も多いんですよ

今回は ご本人とご相談させていただき こちらのブルーの額に入れさせていただきました


b0107544_19334043.jpg

以前作られた方もブルーの額に入れさせていただいたのですが 額が違うだけでかなり雰囲気が違います
皆さんそれぞれの個性が出ていますよね

Kさんお疲れ様でした♪
早速ご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-01 20:31
こんばんは☆彡(#^.^#)
真っ白なふくろうがとってもかわいいですね(#^.^#)
ふくろうは縁起がいいのですね。
お部屋に飾ったら華やかで可愛い上に、
いいことや幸せが訪れるって素敵ですね。
薄いブルーの額もとても上品な雰囲気ですね
Commented by plumeria at 2016-11-01 20:41 x
よーこさん
こんばんは^^

可愛いふくろうの作品ですね^^
ふくろうは縁起がいいですものね~
作られる方が多いですね^^

ブルーの額にピッタリですね^^
ご本人さんが、選ばれるのが一番ですね(^_^.)♪

Commented by fufubear at 2016-11-02 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうですね ふくろうは「不苦労」というのにかけて
縁起がいいと言われているみたいですね
怖いリアルなふくろうはちょっと苦手ですが こんな
可愛いふくろうだったら お家に飾りたいですよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-02 19:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
色も綺麗ですし こちらのふくろうのプリントは お教室でも
人気で たくさんの方が作られました(^^)
縁起がいいので プレゼントにもピッタリですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-11-01 20:21 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ