人気のファータッセル

今日も素敵なファータッセルが完成しました♪


b0107544_19583998.jpg

こちらのファータッセルを作られたのは シャドーボックス教室の生徒さんのNさんです
皆さんが作られているのを見て 作りたくなられたみたいです(笑)
やっぱり可愛いですものね♥

いつも思うのは 完成されたタッセルを見ると その方の個性が出ているというか「このタッセル 〇〇さんのイメージよね~~」って思うんです
今日のこちらのタッセルも まさにNさんのイメージそのもので 優しくそれでいて凛とした雰囲気に仕上がっています(^^)
帰られる時に 早速バッグに付けていらっしゃるのを見て 私も嬉しくなっちゃいました♥

Nさん お疲れ様でした♪
これからの季節 ぜひバッグに付けていっぱいお出掛けして下さいね(^^)

今日は こちらのタッセルの他にも お花のシャドーボックスの作品と クリスマスのシャドーボックスの作品が完成したのですが うっかりしていて お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました
どちらもとても素敵に仕上がっていたんですよ
残念。。。

Kさん Hさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-02 21:41
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~大人シックな素敵なファータッセルですね。
やっぱり、他の方が作られてたら、絶対に作りたくなりますよね。
だって、すごく可愛いですから。
ふわふわのファーが優しさを、黒い部分が
凛とした感じ。
ほんとに素敵ですね(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-11-03 17:39
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 大人シックなファータッセルに仕上がっています(^^)
同じデザインなのですが ファーやリボンのお色や
付けられる飾りが違うだけで 仕上がりの雰囲気が
かなり違ってくるので 私としても皆さんの完成が
とても楽しみなんです(^^)
やっぱり可愛いですものね♥
by fufubear | 2016-11-02 20:11 | タッセル | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ