自分色を見つけるために

色風水についてのセミナーに参加させていただきました

b0107544_20391608.jpg

こちらのセミナーでは コミュニケーションを「色」を使ってスムーズにすることを教えていただき 自分の潜在的な本質や人生のサイクルをつかみ より実りのある人間関係を築くためのヒントを教えていただきました
ちょっと難しそうですが 実際はとても身近で楽しいものだったんですよ

実は今ちょっと迷っていたことがあり 今回参加させていただいたのですが その迷いが一瞬にして解消してしまい これから前に進んで行けそうな気がします
やっぱり自分が生まれ持った潜在的な本質を知るのって 大切なことなのかもしれませんね

来年からはさらにパワーアップして 前に進んでいきたいと思っています(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2016-11-07 22:38 x
よーこさん
こんばんは^^

セミナーを受けられて、迷っておられたことが
解消して、良かったですね^^
来年からも、頑張って下さいね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-11-07 23:13
こんばんは☆彡(#^.^#)
素敵なセミナーに参加されたんですね。
私も色ってとっても興味があります。
迷っていたことも、あっという間に解決できるって凄いですね。
色って不思議なパワーがあるんですね(#^.^#)

Commented by nanako-729 at 2016-11-08 06:53
よーこさん、おはようございます!
迷っていたことがスッキリしたなんてすごい!
色には不思議な力がありますね!
益々のご活躍楽しみですヽ(*^∇^*)ノ
私も風水興味あります!
Commented by fufubear at 2016-11-08 18:11
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ちょっとだけ自信を持って 前に進めそうな気がします(^^)
来年からは運勢もいいみたいですので 今まで以上に
パワーアップして頑張りたいと思っています♥

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-11-08 18:14
milk--loveさん☆ こんばんは♪
今回迷っていたことが解決できたのは 色だけではなかったのですが
改めて色の力ってすごいんだなぁと思いました
これからはちょっとだけ自信を持って前に進めそうです(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-08 18:17
nanako-729さん☆ こんばんは♪
今回の件は 色の力だけではなかったのですかぜ 改めて
色の力ってすごいんだなぁと思いました
風水って難しく考えずに 少しずつ普段の日常に取り入れて
いくことが出来たらいいかなぁって思いました(^^)
by fufubear | 2016-11-07 20:52 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ