マカロンメジャー

少し時間がとれたので 先日教えていただいたマカロンメジャーを作ってみました

b0107544_20394503.jpg


まだまだ練習が必要ですが 何とか作れるようになってきました(^^)
ただ 作るのが楽しいので つい作りすぎてしまうんですよね。。。
「この布でマカロンメジャーを作ったら可愛いかも♥」と つい布も買ってしまいます(^_^;)
最近のお気に入りは 左上のマカロン柄の布です
こちらの茶色以外にも クリーム色やピンク色など いろんな色があるんですよ
はい しっかり何色か買ってしまいました(^_^;)
でも こんなにメジャーばかり作って どうするんでしょうね(笑)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by plumeria at 2016-11-09 21:13 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~ 可愛いですね^^
色んな布で作ると可愛いですね^^
リボンも可愛い^^

素朴な質問ですが、これはメジャーってことは
中にメジャーが入っているのですか?
それともメジャーの恰好をしているからですか(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-09 21:40
よーこさん、こんばんは!
メジャーはいろいろなところで使い道ありますよ!
置いてあってもメジャーに見えない
おしゃれな生地でとってもかわいいですね( *´艸`)
Commented by milk--love at 2016-11-10 12:57
こんにちは☆彡(#^.^#)
いや~ん♥とってもかわいい◕‿◕✿ฺ)ですね~
布も色々あって綺麗です。
リボンも小さなタッセルも付いてる~。
かわいい箱に入れて、飾っておきたいです(*^^)v
Commented by fufubear at 2016-11-10 19:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
これ 中はメジャーなんですよ
なので普通にメジャーとして使うことができるんです
簡単に作ることが出来て可愛いので つい作りたくなって
しまうんです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-11-10 19:12
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうですよね
メジャーってあると便利ですものね
生地やリボンを前に あれこれ迷いながら ついつい
作りすぎてしまっています(^_^;)
Commented by fufubear at 2016-11-10 19:14
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
手軽に作ることが出来るので ついつい作ってしまいます(笑)
こんなに作ってどうするの。。。っていう感じですよね(^_^;)
by fufubear | 2016-11-09 20:47 | 布デコ | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ