可愛い作品出来ました♪

今日も寒かったですね
なんだか秋を通り越して冬になってしまったみたい。。。
このままずっと寒いままなんでしょうか?
寒いのが苦手な私としては ちょっと辛いです(-_-;)

今日は 午前・午後と自宅でのシャドーボックスのお教室でした
寒い中お越しいただいた生徒の皆さん どうもありがとうございました
今日も可愛い作品が完成したんですよ
 
まずはこちら
午前のお教室で完成した Nさんが作られたFOX WEOODの作品です

b0107544_19393584.jpg

こちらの作品はとても可愛いので お教室でも人気なんですよ
ご出産のお祝いにと作られる方もいらっしゃいます

今回は こちらの明るめのブラウンの額に入れさせていただきました

b0107544_19394399.jpg

ナチュラルな雰囲気で素敵に仕上がりました

こちらのプリントはすでに廃版なのですが 廃版になる前に少し多めに購入しておいたため まだ手元にあるので ご希望の方はお声を掛けて下さいね

もう一つがこちら
午後のお教室で完成した Iさんが作られたクリスマスの作品です

b0107544_19395807.jpg

可愛いでしょぉ~~
ただ こちらの作品はパーツが細かいので 見た目より作るのは大変なんです
でも さすがカットがお上手なIさん
とても丁寧に仕上げて下さいました

今回は ご本人がお持ちだったこちらのペパーミントグリーンの額に入れさせていただきました

b0107544_19400820.jpg

クリスマスの作品というと つい赤色や白色の額を選んでしまいますが こんな色の額に入れても 優しい雰囲気に仕上がって素敵ですよね
いつもながら 生徒さんに教えていただくことが多いです(^^)

Nさん Iさん お疲れ様でした♪




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-10 20:50
こんばんは☆彡(#^.^#)
今日も寒かったですね~
冬みたいでしたよね。
私も寒いのは苦手です。。。

どちらの作品も可愛くて夢がいっぱい詰まってますね♥
拝見してたら、思わず笑が溢れました(#^.^#)
ほんとにカワ(・∀・)イイ!!

もうあと一ヶ月ちょっとでクリスマスですね。

Commented by plumeria at 2016-11-10 22:31 x
よーこさん
こんばんは^^

このFOX WEOODの作品、私のお教室でも
何人も作られました^^
可愛いので、人気の作品ですね^^

靴下の作品、クリスマス作品をそろそろ
飾る時期なので、ちょうどいいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-11-11 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
今日は昨日とはうって変わって暖かい一日になりましたね
これだけ気温差が大きいと 体がついて行きません(-_-;)
ミルクママさんも 風邪などひかれないよう 気を付けて下さいね(^^)

作品 どちらも可愛いでしょぉ~~
本当に 見ているだけでニッコリ笑顔になれますよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-11 19:05
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらのFOX WOODの作品は 可愛いので人気ですよね
なので 廃版になってしまったのがとても残念です(涙)
クリスマスの作品も可愛いでしょぉ~~
今年ももうクリスマスの作品を作る時期になってしまったんですね
一年本当に早いです。。。

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-11-10 19:52 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ