ファーが届きました♪

今年もファータッセルが人気です
やっぱり可愛いですものね
何人かの方からご予約をいただいたので 追加でファーを注文しました

b0107544_17361431.jpg

今回は ご希望の多かったピンク系のファーを多めに注文しました
昨年はベージュやホワイトのファーで作られる方が多かったのですが 今年は可愛い系の色のファーで作られる方が多いんです
何故?とちょっと不思議。。。(笑)

こちらのファーを使って どんなタッセルを使って下さるか 今からとても楽しみです(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-15 19:49
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいファーがいっぱいですね~
ふわふわで綺麗~
今年はピンク系のファーが人気なんですね。
華やかなファータッセルになりそうですね(*^^)v
楽しみです(#^.^#)
Commented by plumeria at 2016-11-15 22:22 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~たくさんのファーですね^^
皆さん、ファータッセル作られるのを
楽しみにされてるのですね^^
ピンクのファータッセル、素敵なのが
出来るのを楽しみにしています(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-11-16 18:26
milk--loveさん☆ こんばんは♪
人気かどうかは分かりませんが 今年はピンク系のファーで
タッセルを作られる方が多いんです
どうしてなんでしょう?
やっぱり人気ということなのかもしれませんね
また素敵なファータッセルが完成したら こちらで
ご紹介させていただきますね(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-16 18:29
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 本当にいろんな色のファーがあるんですよ
やっぱりファータッセルといえば これからの季節に
ピッタリだと思うので 今作られる方が多いんです
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-11-15 17:43 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ