素敵な作品出来ました♪

今日は陽射しがあったのに寒かったですね
こうして一歩ずつ季節が進んでいくのでしょうか。。。
寒いのは苦手なので 出来たら冬を通り越して このまま春になって欲しいんですけどね(^_^;)

今日は 午前・午後と 自宅でのお教室でした
今日も生徒さんの素敵な作品が完成しました

まずはこちら
Oさんが作られた 秋のリースの作品です
ガラスが外れないように加工してあるため ガラスに反射してしまい見辛くてすみません

b0107544_18584775.jpg

こちらの作品は 生徒さんのこだわりがいっぱい詰まっているんですよ
本来でしたら一枚のプリントの中に描かれていたリスや小さな葉っぱを マットの上に配置してあるんです
このリスや葉っぱをどこに置こうと 他の生徒さんと一緒にあれこれ悩みながら考えていらっしゃいました
そのおかげというか とてもまとまった感じに仕上がっています
ちょうど今飾っていただける絵柄の作品なので この時期に間に合って良かったです(^^)

そしてもうひとつがこちら
Kさんが作られた 南国の国のサンタクロースです

b0107544_19054966.jpg

可愛いでしょぉ~~
確かに暖かい国のサンタクロースはこんな感じなのかもしれませんね(笑)

今回は ご本人とご相談させていただき こちらのグリーン色の額に クリスマスカラーのレッド&グリーンのマットで額入れさせていただきました

b0107544_19055955.jpg

ご本人も気に入って下さったので良かったです(^^)

本当はもう一つ サンタクロースの作品を作られたKさんが こちらのネズミランドの作品も完成されたのですが 著作権の関係でご紹介出来ないのが残念です。。。
本当に可愛いんですよ

b0107544_19060869.jpg

Oさん Kさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-16 19:29
こんばんは☆彡(#^.^#)
秋のリーズ♪かわいい~~
今の時期にピッタリの作品ですね~
マットの上に配置された葉っぱをリスがとても
いい雰囲気ですね。

南国のサンタさん♪これもかわいいですね~
私、このサンタさん大好きです。
ちょっとファンキーな感じがなんとも言えないんですよね(^^♪

どちらの作品も、素敵ですね♥
Commented by plumeria at 2016-11-16 23:45 x
こんばんは^^

秋のリースいいですね^^
マットの上に、絵から取った葉っぱやリスを
配置するのは、位置が変わると全然感じが
変わってきますので、難しいですが
その分、考えがいがあり楽しいですね^^

南国のサンタさん可愛いですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-11-17 16:45
milk--loveさん☆ こんにちは♪
リースの作品可愛いでしょぉ~
本当に今の季節にピッタリの作品なんです
なのでこの時期に間に合って良かったです(^^)
南国のサンタさんも いい味出しているでしょ(笑)
私もこのサンタさん大好きです(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-17 16:48
plumeriaさん☆ こんにちは♪
リースの作品素敵でしょぉ~~
そうそう マットの上に配置されたリスや葉っぱが いい仕事を
しているんです(^^)
本当に 世界で一つだけのオリジナルの作品ですよね♥

南国のサンタさんも可愛いでしょぉ~
私もこういう雰囲気大好きなんです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-11-16 19:15 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ