APJタッセル ディプロマコース合格♪

APJタッセル ディプロマコースに通って下さっているNさん
すべてのカリキュラムを終了され この度終了作品合格なさいました
当教室から 三人目の講師の誕生です

こちらがNさんが作られた 最終作品のフィオリです

b0107544_17341408.jpg

今の季節にふさわしく シックなお色で作って下さいました

b0107544_17343041.jpg

皆さん作られる時期によって 選ばれる糸のお色が違うんですよ
春から夏にかけては 淡いパステルカラーを選ばれる方が多いですし 今の時期だと シックなお色を選ばれる方が多いんです
こんな所にも季節を感じることが出来て 見ていても楽しいです(^^)

今回ディプロマコースを合格されたNさんは 準備が整い次第お教室をされるご予定です
またお教室を始められたら こちらでご紹介させていただきますね

Nさん おめでとうございました♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-18 19:13
こんばんは☆彡(#^.^#)
生徒さんのディプロマコース合格おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
よーこさんのお教室から、3人目の講師が誕生されたんですね。
凄いですね~(#^.^#)
こちらもおめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

最終作品のフィオリ。
大人シックな色合いが今の季節にピッタリですね。
ふわふわしていて、ドレスみたいで素敵です♥

選ばれる糸の色で季節を感じられるって素敵ですね。
タッセルも秋色、冬色に変わっていくんですね(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2016-11-18 19:41
こんばんは!
新しい講師の先生が誕生したのですね!
おめでとうございます!
お教室が増え、タッセルを作られる方が
もっとふえるのは嬉しいですね!

落ち着いた色合いの素敵なタッセルですね!
皆さん色合わせのセンスが抜群ですね^^
Commented by fufubear at 2016-11-19 20:08
milk--loveさん☆ こんばんは♪
こちらの最後のタッセルは 作る工程も多く 今まで
作ってきたタッセルの集大成のようなタッセルなので
完成させるのは大変なのですが 頑張って作って下さいました
そうそう 大人シックな色合いなんです
タッセルで季節が感じられるのって素敵ですよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-19 20:10
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 皆さんとてもセンスが良くて 素敵なタッセルに
仕上げて下さいます(^^)
こちらの生徒さんも お教室をされるとのことなので
これからは同じタッセル講師として お互いに頑張って
いけたらと思っています(^^)
by fufubear | 2016-11-18 17:41 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ