ラヴァンセ マカロンタッセル

日にちが前後してしまいましたが 先日タッセル卒業生のNさんが マカロンタッセルを作りにいらして下さいました
こちらのマカロンタッセルはラヴァンセのタッセルで ディプロマコースを終了された方が その後のスキルアップとして受講していただけるタッセルなのですが とても人気のタッセルで ディプロマを取られた方が 真っ先に作られることが多いみたいです 

こちらが今回Nさんが作られたマカロンタッセルです

b0107544_20274632.jpg


今回は 可愛らしいお色で作って下さいました
なんだかとても美味しそうなマカロンタッセルですよね

Nさんお疲れ様でした
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さい(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by milk--love at 2016-11-19 21:02
こんばんは☆彡(*^-^*)
きゃ~Kawaii❤
可愛すぎます(*^-^*)
ファータッセルも可愛くて大好きですが、
マカロンタッセルは格別可愛いですね~
ホントに食べちゃいたいくらい美味しそうですね(^^)v
Commented by plumeria at 2016-11-19 23:35 x
こんばんは
わぁ〜可愛い
私も、美味しそう〜と
思っちゃいました
こんな可愛いのを
バッグに付けて歩くのって
素敵ですね(⌒▽⌒)♪
Commented by fufubear at 2016-11-20 19:16
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
私もこのマカロンタッセル大好きなんです(^^)
そうそう 美味しそうで食べたくなっちゃいますよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-20 19:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ふふっ plumeriaさんも美味しそうって思われましたか?
一緒です~~
私も初めて見た時そう思いました(^^)
私もバッグに付けてお出掛けしていま~す♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-11-19 20:33 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ