素敵なサロンに♪

とても素敵な「萬理サロン」に行ってきました
今回のテーマは「深まる秋」
秋をイメージした シックなディスプレイでお迎えして下さいました


b0107544_20323010.jpg

和洋中が織り交ぜられたテーブルセッティングも素敵♥

b0107544_20330282.jpg


b0107544_20324189.jpg

今回は 中国茶・薬膳茶と一緒に お料理を楽しみました

b0107544_20333084.jpg

b0107544_20334747.jpg

b0107544_20341205.jpg

b0107544_20342473.jpg

b0107544_20343774.jpg

どのお料理も 優しいお味でとても美味しかったです(^^)

中でも しゅうまいがあまりにも簡単に作れることにビックリ!
これだったら お料理の苦手な私でも作れそうです

美味しいお料理と 皆さんとの楽しいお喋りで 今日もいっぱいリフレッシュさせていただきました
また明日から頑張らなくちゃですね(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

Commented by nanako-729 at 2016-11-21 21:26
こんばんは!
素敵なサロンですね、テーブルセッティングも
落ち着いた大人女子を感じさせる色合い♪
お花を変えればクリスマスにもいけそう!
中国茶・薬膳茶と一緒に中華のお料理も(^^
先生がおつくりになったのですか?すごい!

Commented by mietin417 at 2016-11-21 21:26
きゃー♡
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
美味しいお料理とお喋りは
最高に楽しいですよね~!!
素晴らしい一日でしたね~♪
Commented by milk--love at 2016-11-21 22:28
こんばんは☆彡(#^.^#)
きゃ~(*´∀`*)ノ。+゜*。オシャレですね~
大人シックな秋の装いの素敵なテーブルセッティングですね~
お料理もとてもお洒落でおいしそう~~
皆さんで楽しいおしゃべりに美味しもの。
よーこさん、素敵な一日を過ごされましたね~
羨ましいです~(#^.^#)
Commented by plumeria at 2016-11-21 23:34 x
よーこさん
こんばんは

今回も、素敵なサロンに行って
来られたのですね
テーブルセッティング、お料理と
素敵な時間を過ごされて、
また、明日からの頑張りに
つながり、良かったですね(⌒▽⌒)♪
Commented by fufubear at 2016-11-22 18:47
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい お料理やデザートなど すべて先生の手作りです
おまけにテーブルセッティングも♥
毎回「すごーい!」とたくさんの刺激を受けながら
楽しい時間を過ごさせていただいています(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-22 18:49
mietin417さん☆ こんばんは♪
はい 美味しいお料理と楽しいお喋りで 素敵な時間を
過ごさせていただきました(^^)
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね♥
Commented by fufubear at 2016-11-22 18:52
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい テーブルセッティングも素敵ですし お料理も美味しいですし
とにかくと~ってもお洒落なんです
毎回こちらのサロンに伺うのを 楽しみにしているんですよ
たまにはこんな贅沢な時間もいいですよね(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-22 18:55
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 素敵なテーブルセッティングと美味しいお料理で
いっぱいリフレッシュさせていただきました(^^)
これでまた 忙しい毎日も頑張れそうです(笑)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-11-21 20:43 | 美味しいもの | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ