ディプロマをお渡ししました

今日は 先日ディプロマコースを終了されたNさんに APJパスマントリージャポン協会の ディプロマをお渡ししました

b0107544_19344712.jpg

こちらのNさんは 現在お花のお教室をされていらっしゃり 近々ポーセラーツのお教室もされる予定です
今回タッセルのディプロマも取得されたため タッセルのお教室もされるそうです
とてもセンスが良くて多才なNさん
今後のご活躍を期待しています(^^)

タッセルのお教室は 資材等が整い次第始められるそうです
その際はまたこちらでご紹介させていただきますね

Nさん 長い間お教室に通っていただきまして ありがとうございました
またポーセラーツの1Dayレッスンに伺わせていただきますね
楽しみにしています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-11-28 21:26
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~ディプロマ、とっても素敵ですね。
これから、先生としてご活躍なさるのですね。
お花、ポーセレーツ、そしてタッセル教室。
とっても多才で素敵な方ですね♪(#^.^#)


Commented by plumeria at 2016-11-28 22:31 x
こんばんは
Nさん、ディブロマコース終了
おめでとうございます。
よーこさんも、生徒さんが
お免状を取られることは
とても、嬉しいことですね。
Nさん素敵なお教室を開かれると
いいですね(⌒▽⌒)♪
Commented by fufubear at 2016-11-29 19:51
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい これから準備が整い次第 お教室を始められます
お花・ポーセラーツ・タッセルととても多才な方なので
決っと素敵で楽しいお教室になると思います(^^)
Commented by fufubear at 2016-11-29 19:53
plumeriaさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
plumeriaさんからそう言っていただけると嬉しいです(^^)
これからは同じ講師という立場になりますので 
追い越されないよう私も頑張らなくちゃと思っています(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-11-30 13:24
こんにちは!
よーこさんの教室に通われていた
生徒様がタッセルのディプロマを
終了されたのですね!
お花・ポーセラーツ・タッセルと
幅広く活躍されてすごいですね!


Commented by fufubear at 2016-11-30 20:06
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とても多才な生徒さんなんです
毎年お正月の玄関に飾るリースをお願いしたり お花の
アレンジメントをお願いしたりしているんですよ
いつも素敵なのを作って下さるので 安心してお任せで
お願いしています(^^)
by fufubear | 2016-11-28 19:41 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ