マカロンメジャー増殖中♪

最近またまたマカロンメジャー作りにはまっています
簡単に作れますし 可愛いので つい作ってしまうんです(^_^;)


b0107544_20345027.jpg

こうして並べてみると やっぱり可愛いかも♥
一つは マカロンメジャー作りにはまっている私を見て「余っている生地があるのでどうぞ」と生地を下さった生徒さんに。。。
頂いた生地で作りました(^^)
それ以外は いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて。。。
ということで あと15個ほど作る予定です
「私お世話しました」と言う方は ぜひお声を掛けて下さい
もれなくプレゼントさせていただきますから(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-02 23:32
こんばんは☆彡(#^.^#)
可愛いマカロンメジャーがいっぱいですね~
生地も綺麗ですし、可愛いリボンも付いてる~
そして、かわいいタッセルも付いてるんですね。
こんなかわいいマカロンメジャーをプレゼントされたら、
皆さん、喜ばれますね~(*^^)v
あと、15個頑張ってくださ~い♪♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
Commented by fufubear at 2016-12-03 19:15
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます♥
とっても簡単に作れちゃうので つい作ってしまうんです
残りの15個も 楽しみながら頑張って作りたいと思いま~す(^^)
by fufubear | 2016-12-02 20:42 | 布デコ | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ