ファータッセルがいっぱい♪

今日は お隣り岐阜県の生徒さんのご自宅での出張教室に行ってきました
ただ 今日は皆さんシャドーボックスではなく タッセル作りを頑張られました
作られたのはもちろんファータッセル
今の季節にピッタリですものね

皆さんタッセル作りは初めてでしたが とても可愛いタッセルに仕上げて下さいました

最後に皆さんが作られたファータッセルを並べて記念撮影♥


b0107544_19160759.jpg

どれもみんな可愛いでしょぉ~~
それぞれのタッセルに作られた方の個性が出ていて タッセルを見ただけで「これは〇〇さんが作られたタッセル」って分かっちゃいます(^^)
ただ 一部ご本人のイメージとは かなり違った雰囲気のタッセルを作られた方も。。。(笑)
皆さんに楽しいと言っていただけたので 私もホッと一安心しました

皆さんお疲れ様でした♪
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-06 20:34
こんばんは☆彡(#^.^#)
かわいいファータッセルが勢ぞろいですね。
みんなで仲良く記念撮影♪パチリ(^_-)-☆
ほんとにかわいいですね~(*→‿←*)♡o
よーこさんがご覧になると、生徒さんの記念撮影みたいなんですね~(*^^)v
このタッセルは~あの人で。。。。
楽しいですね~♪
Commented by plumeria at 2016-12-06 22:16 x
よーこさん
こんばんは

わぁ〜可愛い
幼稚園の子供たちが並んでる
ようですね
ファータッセルも、同じように
見えて、それぞれの方の
個性を表せていて、
可愛いですね(⌒▽⌒)♪
Commented by fufubear at 2016-12-07 19:48
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 素敵なファータッセルが勢揃いです(^^)
皆さんそれぞれの個性が出ていて 二つと同じタッセルがないんです
なので 皆さんが作られたタッセルを見るのって いつも
とても楽しいんです(^^)
Commented by fufubear at 2016-12-07 19:49
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
「幼稚園の子供が並んでいるみたい」
そうそう まさにそんな感じです(^^)
どのタッセルも本当にと~っても可愛いんですよ♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-12-06 19:22 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ