今年も頂きました♪

今日は 午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室でした
月に一度レッスンにいらっしゃっている方は 今年最後のレッスンです
なので「良いお年を」と言って帰られる方も。。。
今年ももうそんな時期になったんですね
一年本当に早いです

そんな今日のお教室で Kさんからこちらのグリーンの飾りをいただきました

b0107544_20283733.jpg

毎年この時期に頂くのですが こちらは Kさんのお宅のお庭にあるグリーンと 今年一年の間に飲まれたワインやシャンパンの栓を使って作られているんです
実は毎年こちらのグリーンの飾りをいただくのを 密かに楽しみにしているんです
優しい香りがして とても癒されるんですよ
Kさん どうもありがとうございました♥




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-07 21:15
こんばんは☆彡(#^.^#)
そうですね~
もう、「良いお年を。。」という言葉が
聞かれる時期なんですね。
まだ、あまり実感が湧きませんが。。。

わ~このグリーンの飾り、素敵ですね.+゜*。:゜+
作って下さった方の優しい気持ちも伝わってくる感じです。
そうそう、画面からもいい香りが伝わってきました。
こういう手作りのプレゼントは嬉しいですね(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-12-08 19:00
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当に一年が過ぎるのが早いですよね
まだついこの間新年を迎えたばかりだと思うのですが。。。

グリーンの飾り素敵でしょぉ~~
このまま置いておくと いい感じにドライフラワーになって
一年充分飾っておけるんですよ
毎年プレゼントして下さる優しい生徒さんに感謝です(^^)
by fufubear | 2016-12-07 20:34 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ