ラヴァンセのタッセル「ミニョンヌ」

タッセル卒業生のTさんが「ミニョンヌ」を作りにいらして下さいました
こちらの「ミニョンヌ」はラヴァンセのタッセルで ディプロマコースを終了された方が その後のスキルアップとして受講していただけるタッセルです


b0107544_20054029.jpg

可愛い系のお色がお好きなTさんには珍しく 今回はホワイトとブラックのおリボンで作って下さいました
でも そこはTさん
大人可愛いく仕上がっています(^^)

こちらの「ミニョンヌ」は ちょっとビックリな作り方をするため こんなので無事完成するんだろうかと途中心配になりますが こんなに可愛いく仕上がるのでご安心下さい♥

Tさん お疲れ様でした♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆






Commented by nanako-729 at 2016-12-08 20:32
よーこさん、こんばんは!
白と黒とゴールドのタッセル可愛いですね!
クリスマスにぴったりな色合いですね!
大人クリスマスっていう感じ( *´艸`)クスッ
プレゼントにもいいですね!
Commented by milk--love at 2016-12-08 20:46
こんばんは☆彡(#^.^#)
リボンがたくさん付いていて、可愛いですね。
シックな色あいなのに、ほんとに大人可愛いタッセルですね。
おでかけも楽しくなりそうです(#^.^#)
Commented by fufubear at 2016-12-09 18:58
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 白&黒&ゴールドで ちょっと大人の雰囲気に仕上がっています
本当に クリスマスにもピッタリですよね
Commented by fufubear at 2016-12-09 19:00
milk--loveさん☆ こんばんは♪
普通タッセルと言うと下のスカートの部分が糸なのですが
こちらのタッセルはリボンになっていて とても可愛いんです(^^)
大人可愛いくて 本当に素敵に仕上がっています♥
by fufubear | 2016-12-08 20:21 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ