シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
こちらの会場でのお教室は 月に一回のため 今日が今年最後のお教室となりました
一年本当に早いです
最近では 皆さん少し複雑な作品を作られているため なかなか完成した作品のご紹介ができませんが 皆さん楽しみながら作品を作って下さっています
来年もまた 皆さんの作品作りのお手伝いをさせていただけたらと思っています
皆さん どうぞよろしくお願いします

ということで 今日は完成した作品をご紹介できないため こちらのお写真を。。。

b0107544_19525667.jpg

これ何だと思われますか?
実はこれ ボールペンなんですよ
とっても器用な生徒さんに 無理を言って作っていただきました
可愛いでしょぉ~~
何気ない普段使いの小物も 可愛いとテンションが上がりますよね(^^)
早速レッスン室で使わせていただきます♥

Tさん どうもありがとうございました♪




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by nanako-729 at 2016-12-16 21:33
よーこさん、こんばんは!
かわいい~これペンですか?
華やかでとっても素敵ですね!
ブライダルの小物かと思いましたよ(^^♪
パーティとかの受付でこれで名前書きたい(笑)
Commented by milk--love at 2016-12-16 21:39
こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
今年最後の。。。。という言葉を聴いたり、
見たりすると、年の瀬を感じますね。
その前に、楽しいクリスマスがありますが。。。(#^.^#)
一年って早いですね。

かわいい(✿◡‿◡ฺฺ)ボールペンですね。
こんなかわいいボールペンがデスクの上にあったら、
華やかですし、テンションも上がりますね☆.。.:*・♪(#^.^#)


Commented by fufubear at 2016-12-17 19:52
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい ボールペンなんです
可愛いでしょぉ~~
インクがなくなったら 中だけ取り換えることもできるんですよ
そうそう パーティーの受付けなどで使ってもいいですね
器用な生徒さんに感謝です(^^)
Commented by fufubear at 2016-12-17 19:55
milk--loveさん☆ こんばんは♪
今年もあと半月。。。
本当に一年が過ぎるのが早いです(>_<)

お花のボールペン可愛いでしょぉ~~
そうそう 可愛いものが身近にあるとテンションが上がりますよね
大変なことも頑張れますし
器用な生徒さんに感謝です♥
by fufubear | 2016-12-16 19:56 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ