トラン・ブルーのシュトーレン

クリスマスと言えばシュトーレン
今年も トランブルー のシュトーレンを購入しました

b0107544_20122527.jpg

いろんなお店でシュトーレンが販売されていますが 私はこちらのお店のシュトーレンが一番好きなんです


b0107544_20123473.jpg

ナッツとフルーツがぎっしり入っていて とても美味しいんです

毎日少しずつカットしたシュトーレンを頂きながら クリスマスを迎えたいと思っています(^^)





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by plumeria at 2016-12-18 21:33 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~ 美味しそう^^
クリスマス、あと少しになりましたね^^
シュトーレン美味しそうですね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2016-12-18 22:46
こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~シュトーレン♪ですね~(^^♪
ほんとだ~ナッツとフルーツがぎっしりですね。
美味しそう~♪(*≧∀≦*)

よーこさんのクリスマスまでの過ごし方って
とってもオシャレですね☆.。.:*・+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
まるで、外国のおうちみたいです(*^^)v


Commented by fufubear at 2016-12-19 19:36
plumeriaさん☆ こんばんは♪
毎年こちらのお店のシュトーレンを購入しているのですが
とても美味しいんですよ(^^)
クリスマスまであと少し
一年本当に早いですね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2016-12-19 19:38
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい こちらのお店のシュトーレンは ナッツとフルーツが
本当にたくさん入っているんです
と~っても美味しいんですよ(^^)
毎年 一年間頑張った自分へのご褒美に こちらのシュトーレンを
購入しています(^^)
by fufubear | 2016-12-18 20:20 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ