額屋さんへ。。。

生徒さんと一緒に 額屋さんに行ってきました
今日の目的は 以前お願いしてあった別の生徒さんの額の受け取りと 今日一緒に行った生徒さんの額のオーダーです
できるだけご本人のご希望に添うものにしたいと思うので 可能な場合は生徒さんとご一緒に額屋さんに行き 棹&マットを選んでいただいています
せっかくのオーダー額ですものね
今日注文してきた額も 仕上がりが今からとても楽しみです(^^)

その後は皆さんとランチ♪
今日は 額屋さんに近い場所にある「合掌レストラン 大蔵」に。。。
もちろん全員ハンバーグのランチをいただきました♪


b0107544_21045118.jpg

とてもジューシーで美味しかったです(^^)

本当はこちらのメインのお料理の他に サラダ・スープ・手作りのお豆腐があったのですが おしゃべりに夢中になっていて お写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)
でも どのお料理も美味しかったんですよ

ごちそう様でした♪





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-20 21:44
よーこさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
今日は、生徒のみなさんと額屋さんに
行かれたのですね。
生徒さんもみなさんご熱心ですね。
作品作りもより楽しくなりそうですね(#^.^#)

大蔵のハンバーグ~♪
やっぱり美味しそうですね~
あれ以来、行ってないんです。
美味しそうなお写真を見たら、また
行きたくなっちゃいました(#^.^#)
美味しい&楽しい時間ですね(*^^)v
Commented by nanako-729 at 2016-12-20 22:51
よーこさん、こんばんは!
作品の大事な額選び、イメージも変わってくるので
お気に入りが見つかるといいですね!
よーこさんのアドバイスがあると生徒さんも
選びやすいですね、出来上がりが楽しみです!
みなさんでランチ、おいしそうなハンバーグ( *´艸`)クスッ
これも楽しみですね!
Commented by plumeria at 2016-12-20 23:16 x
こんばんは
生徒さんも額屋さんにオーダー
されたのですね
素敵な、額装になるのでしょうね
楽しみにしています。
ハンバーグ、美味しそうですね^_^♪
Commented by fufubear at 2016-12-21 18:18
milk--loveさん☆ こんばんは♪
せっかく頑張って作られた作品なので 出来るだけ生徒さんの
ご希望に合った額に入れていただきたいと思うので
ご本人に棹&マットを選んでいただきました
どんな感じに仕上がるのか 私も楽しみです(^^)

大蔵のハンバーグ ジューシーで美味しいですよね~~
皆さんボリュームいっぱい!と驚いていらっしゃいましたが
私はペロリと頂いちゃいました(^^)
ミルクママさんも ぜひまた行ってみて下さ~い♪
Commented by fufubear at 2016-12-21 18:20
nanako-729さん☆ こんばんは♪
同じ作品でも 額によって全体のイメージがかなり違ってくるので
出来るだけ生徒さんのイメージに合ったものをと思い
ご本人に選んでいただきました
せっかく頑張って作られた作品ですものね(^^)

ハンバーグですが ジューシー&ボリューミーでとても美味しかったです♥
Commented by fufubear at 2016-12-21 18:22
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 今回はちょっと大きめの作品でしたので 額屋さんで
作っていただくことにしました
どんな風に仕上がるか 私もとても楽しみです(^^)

ハンバーグとても美味しかったです♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-12-20 21:10 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ