豪華な馬の作品

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Nさんが作られた 豪華な馬の作品です

b0107544_19563563.jpg

はい 昨日額屋さんから受け取ってきた作品です
額屋さんでとても綺麗に額入れしていただいたので ガラスを外して撮影させていただくのははばかられたため ガラスを付けた状態で撮影させていただいたので 綺麗に撮れていなくてすみません
でも 馬の躍動感が十分に伝わったのではないでしょうか

実はNさん こちらの作品を作られるのは二つ目なんです
以前作られた作品は「欲しい」と言われた方がいらっしゃったので その方に差し上げてしまったんです
写真では分かりづらいのですが こちらの作品は額の横幅が70cmほどあるとても大きな作品なんです
それをポーン!とプレゼントしてしまうNさんって凄すぎます!

でもやっぱりこちらの作品は手元に置きたいということで 今回再度作られることになったんです
今回は 会社の事務所に飾られるということで ちょっと豪華で華やかな感じの額に入れさせていただきました
本当は額も一緒に撮りたかったのですが ガラスが入っているため綺麗に撮れなかったため 作品のみのお写真ですみません

Nさん お疲れ様でした
無事お正月に間に合って良かったですね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-21 20:38
こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
素晴らしい作品ですね。
作品を拝見して最初に感じたのが、
なんて躍動感がある作品なんだろう。でした。
凄いです。
会社の事務所に飾られるとのことですが、
会社も益々ご発展されることと存じます。
素晴らしい作品を見せて頂きました。
ありがとうございます(#^.^#)

Commented by plumeria at 2016-12-21 21:25 x
こんばんは^^

以前にこの作品を掲載されたのを
覚えていますよ^^
今日、見た時あっ以前に見たとすぐ思いましたよ^^
同じ方が作られたのですか~
今にも、こちらに馬が走って来そうで
とても素敵です(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-12-22 19:16
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい とても素敵に仕上がっています(^^)
会社の事務所に飾られるそうですが 馬は縁起がいいと
言われていますし ピッタリの作品ですよね

Commented by fufubear at 2016-12-22 19:18
plumeriaさん☆ こんばんは♪
覚えていて下さったんですね
はい 以前作られた作品も こちらでご紹介させていただきました
それ以外にも お二人の方がこちらの馬の作品を作られましたし
もう少し小さいサイズのものを作られた方もいらっしゃるんですよ
馬は縁起がいいみたいですし とても人気です(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-12-21 20:11 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ