お正月の作品いろいろ

今年も残すところ あとわずかになってきました
お教室では 素敵なお正月の作品が完成しています

まずはこちら
今日の午後のお教室で完成した Iさんが作られた干支のリースの作品です

b0107544_19394317.jpg

こちらの作品は 可愛いですし毎年飾れるので お教室でも人気なんですよ

本来背景部分は白色だったのですが それでは寂しいからとゴールドに変更
こちらのゴールドの紙は ご本人がお持ちになったものです
こちらの作品にピッタリですよね


b0107544_19395514.jpg

今回は市販の黒色の和風の額に入れさせていただきました
背景部分のゴールドが いい感じですよね


次はこちら
こちらも今日の午後のお教室で完成した Iさんが作られた(↑のIさんとは別の方です)招き猫の作品です


b0107544_19452682.jpg


こちらも可愛いので お教室でも人気で 今までにも何人かの方が作られました
縁起のいい絵柄なので お正月にはピッタリですよね


b0107544_19455318.jpg


今回は ご本人がお持ちだった黒色の和風の額に入れさせていただきました
シンプルな額が 作品を引き立てていますよね

そして最後がこちら
招き猫の作品を作られたIさんが作られた 羽子板の作品です


b0107544_19501840.jpg

黒色の台紙の上に 素敵にアレンジして下さいました
ほんの少し使われているゴールドの紙は 干支のリースの背景の部分に使われている紙と同じものです
ほんの少しゴールドが入るだけで 華やかな雰囲気になりますよね

時間ギリギリに完成されたため 額に入ったお写真はありませんが シンプルな黒色の額に入れられる予定です

Iさん Iさん お疲れ様でした
これで無事お正月が迎えられますね
ぜひご自宅に飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-22 21:17
こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~新年にふさわしい素敵な作品ですね。
どの作品もとっても素敵ですが、
最後の羽子板の作品いいですね(#^.^#)
洋風のシャドウボックスも素敵ですが、
和風のシャドーボックスも素敵ですね。
Commented by plumeria at 2016-12-22 23:48 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~ どれもお正月にピッタリの
作品ですね^^
生徒さんたちも、頑張られましたね^^
よーこさんも、嬉しいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-12-23 22:17
milk--loveさん☆ こんばんは♪
どの作品もお正月らしくて素敵でしょぉ~~
皆さんそれぞれにいろんなアイデアをお持ちで 素敵な作品に
仕上げて下さっています(^^)
そうそう 和風のシャドーボックスも素敵ですよね♥
Commented by fufubear at 2016-12-23 22:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
どの作品も 皆さんのアイデアが活かされていて 素敵な作品に
仕上がっています
本当にお正月にピッタリですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-12-24 08:38
*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆

よーこさん、おはようございます!
わぁ~可愛い!
お正月にぴったりの作品ですね!
飾るのが楽しみですね!

今日はイブ、どうぞ素敵なクリスマスを~♪
Commented by fufubear at 2016-12-24 19:02
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい どの作品もと~っても可愛いく仕上がっています
皆さんいろんなアイデアをお持ちで 私もいつも感心してしまいます

nanakoさんも 素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い♥
by fufubear | 2016-12-22 20:53 | シャドーボックス | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ