お片付け。。。

今日はクリスマスイブですね
皆さんいかがお過ごしですか?
私はなぜか昨日から レッスン室の片付けを始めてしまいました
シャドーボックスの材料だけでも大変なのに 最近ではタッセルの材料も加わったので かなりの量に。。。
おまけに グラスアート マカロンメジャー ラブリードールと もう収集がつかない状態に(ーー;)
とりあえずレッスン室だけでもと思い 100円ショップで収納用のボックスを買って来て 細々したものを片づけました

b0107544_20080379.jpg

b0107544_20081116.jpg

これで少しは作品作りの作業が進むでしょうか。。。

そして昨日のことになりますが 一年間お疲れ様の気持ちを込めて 主人と梅の花に食事に行ってきました

b0107544_20114249.jpg

b0107544_20115088.jpg

b0107544_20115979.jpg

b0107544_20120500.jpg

b0107544_20121865.jpg

b0107544_20122885.jpg

b0107544_20123998.jpg

b0107544_20125198.jpg

b0107544_20131224.jpg

これ以外にも おこわがあったのですが なぜか写真が無くて。。。
でも 久しぶりにいただいたお豆腐料理
とても美味しかったです(^^)

今年はタッセル教室を始めたこともあり 今まで以上に忙しい一年になりました
でもそのぶん 充実していたような気がします
実は来年は またまたちょっと計画していることがあるんです
ただ まだ実現できるかどうか分からないので こちらでの発表は実現してからということで。。。

三連休もあと一日
明日も片付けを頑張りたいと思います(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆




Commented by milk--love at 2016-12-24 20:58
こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
よーこさん、今日はレッスン室の小物の
整理をしていらしたんですね。
欲しいモノがすぐに取り出せそうですし、
使い勝手もよさそうですね。
100均のモノって、ほんとに役に立ちますよね~

梅の花でご主人様とお食事だったのですね。
美味しそうなお料理。。。
ここ、一度行ってみたいと思ってるんです。

よーこさんが、来年計画していらっしゃること。。。。
楽しみにしています(#^.^#)

Commented by plumeria at 2016-12-24 21:15 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~よーこさん綺麗に片付いてますね^^
私も、絵や額がいっぱいで、困ってます^^
いつも、片付けなきゃぁ~と思ってます^^

梅の花、こちらにもあります^^
以前は、よく行ったのですが
最近は、行ってないので
また、行きたくなりました^^

来年も、新しいことに挑戦ですか?
頑張って下さい(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-12-25 17:52
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい この三連休はレッスン室の片付けで終わりました
なにぶん 普段何もしていないものですから かなり
ひどい状態だったものですから(^_^;)

梅の花 お勧めですよ
ぜひ一度いらしてみて下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2016-12-25 17:58
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ こちらは片づけたばかりなので綺麗ですが
いつもはすごい状態で 絶対お見せできません(^_^;)
シャドーボックスのプリントや額
我が家もすごいです(ーー;)
まあ今年の年末は 見なかったことにしようと思っています(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-12-24 20:23 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ