冬休みの宿題

楽しみにしていたクリスマスも終わり 今年も数日を残すのみとなってしまいました
クリスマスツリーのないお家はやっぱり寂しいです(涙)

年末の大掃除はとっくに諦めたので 今日は生徒さんから頼まれているシャドーボックスのマニュアル作りを頑張っていました
これ すぐ溜め込んでしまうんですよね。。。


b0107544_21252126.jpg

とりあえず今日は二種類完成♪
後は来年のお教室に間に合うよう 少しずつ頑張りたいと思っています
お待たせしている生徒の皆さん もう少しお待ち下さいね




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2016-12-27 22:32
よーこさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
よーこさん、マニュアル作り、頑張ってみえたんですね。
お疲れ様です。
私は、キッチンとリビングと水回りのお掃除をして、
後は、まあーいっかって、思ってます(笑)
今年も残すところあとわずかですね。

Commented by plumeria at 2016-12-27 23:17 x
よーこさん
こんばんは^^

今日は、マニュアル作り頑張られたのですね~
マニュアル作りは、お教室をするうえで
必要ですよね^^
今年も後4日ですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-12-28 18:56
milk--loveさん☆ こんばんは♪
キッチンとリビングと水回りって お家の中で一
番汚れる場所だと思うので そこをお掃除されたんだったら
全然大丈夫だと思いますよ(^^)
私なんて そこすら危ない状況ですから(^_^;)
大掃除は 暖かくなってから頑張ろうと思います(^^)
Commented by fufubear at 2016-12-28 18:57
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう お教室をしていると マニュアル作りは
はずせませんものね
私の場合は いつも生徒さんをお待たせしているので
反省です(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2016-12-27 21:27 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ