大晦日

今年も あと数時間を残すのみとなりました
一年本当に早いです

今年は新しい出会いもあり 充実した楽しい一年となりました
本当にどうもありがとうございました

来年は今年以上にバージョンアップして頑張っていきたいと思っていますので どうぞよろしくお願いいたします

今年も玄関用に 葉牡丹のリースを作っていただきました
Nさん いつもありがとうございます

b0107544_16455669.jpg

皆様も良いお年をお迎え下さい




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2016-12-31 18:12
こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~華やかでとっても素敵なお正月のリースですね。
葉牡丹がまるで薔薇のお花のようです。

一年ってほんとに早いですね。
今年は、ブログをとおしてよーこさんと色々
お話させていただけて、
とっても楽しかったです。
また、シャドーボックや、タッセルなど
素敵な作品もたくさん見せて頂きました。
ほんとうに、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
よいお年をお迎えくださいね~。♥。・゚
Commented by plumeria at 2016-12-31 19:14 x
こんばんは^^

素敵な葉牡丹のリースですね^^
毎回素敵に作って頂いて、いいですね^^

よーこさん、今年1年も色々と
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します^^
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2016-12-31 22:01
milk--loveさん☆ こんばんは♪
毎年葉牡丹のリースを作っていただき 玄関に飾るのが
恒例になっています
とても素敵に作って下さるんですよ(^^)

こちらこそ 今年はブログを通してミルクママさんと
お話しさせていただき とても楽しかったです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♥
よいお年を~~
Commented by fufubear at 2016-12-31 22:03
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 毎年お願いしているのですが とても素敵に作って下さるので
楽しみにしているんです(^^)

こちらこそ 今年もブログを通してお話しさせていただき
とても楽しかったです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を~~
by fufubear | 2016-12-31 16:54 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ