シャドーボックスも。。。

今週は お教室の予定がないため のんびりモードとなっています
でも タッセルやナンタケットバスケットだけでなく シャドーボックスの作品作りもちゃんとやっていますよ
とりあえず今年最初に取り掛かったのは 来年の展示会に出展させていただく作品

b0107544_18485396.jpg

「え゛ーっ! 来年??」って思われましたか?
でもね 展示会は来年ですが 図録の撮影の期限が今年の6月なんです
それまでに作品を作って 額屋さんに額を作っていただいて。。。
と計算していくと 結構時間がないんですよね
何せ作品を作るのが かなり遅いものですから(^_^;)
撮影までに間に合うといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-01-05 21:06 x
よーこさん
こんばんは^^

よーこさん、お忙しいのにだいぶ進んでますね~
私は、全然です^^
よーこさんのブログを見ると
いつも感心してます(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2017-01-06 11:57
よーこさん、こんにちは!
もう来年用の作品に取り掛かっているのですね!
まだお正月が終わったばかりなのに、すごい!
それくらい早くから準備に取り掛からなければ
いけないのですね!
すごいなぁ~これもどんなのになるか楽しみですね!
またチラ見せしてくださいね(^_-)-☆
Commented by fufubear at 2017-01-06 18:32
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ 私は作品を作るのがとても遅いので
早めに取り掛からないと間に合わなくなっちゃいますから(^_^;)
お互い無事完成するように頑張りましょうね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-01-06 18:35
nanako-729さん☆ こんばんは♪
展示会は来年ですが 図録用の作品の写真撮影の期限が
今年の6月なので それに間に合うように頑張っているんです
なにぶん 作品を作るのが遅いものですから(^_^;)
もう少し出来てきたら またチラ見させていただきますね(笑)
by fufubear | 2017-01-05 18:55 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ