やっと。。。

例年ですとお正月の三が日のうちに初詣に行くのですが 今年は行けなかったためずっと気になっていたんです
でも今日やっと行くことができました

b0107544_16544774.jpg

我が家は毎年熱田神宮にいっています
もう7日ということで かなり人出も少なく 少し寂しい感じもしましたが 無事初詣に行けて一安心
これで今年も一年 無事過ごせそうです




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-01-07 18:30
よーこさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~可愛い破魔矢ですね~♥

そうそう、初詣って行かないと凄く気になりますよね。
でも、これでもう安心ですね(#^.^#)
毎年、熱田神宮に行ってみえるのですね。
ここは、ほんとに立派な神社ですよね(#^.^#)
Commented by plumeria at 2017-01-07 21:04 x
よーこさん
こんばんは^^

初詣、行かれてホットされましたね^^
やはり、年の初めにはお参りを
しないと、落ち着かないですものね^^

熱田神宮は、お参りしたことがあります^^
由緒ある神社ですね(^_^.)♪
Commented by nanako-729 at 2017-01-07 21:34
よーこさん、こんばんは!
初詣行ってこられたのですね!
これで一安心ですね!
Commented by fufubear at 2017-01-08 16:54
milk--loveさん☆ こんばんは♪
そうなんですよぉ~
毎年行っているので やっぱり行かないと気になってしまって。。。
でも 無事行くことが出来て良かったです(^^)
こちらの熱田神宮は はるか昔私が挙式をした神社なんです
なのでそれからずっと毎年こちらに初詣に行っているんです
今年の破魔矢 とても可愛いかったです♥
Commented by fufubear at 2017-01-08 16:57
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい やっと初詣に行けてホッとしています(^^)
そうそう やっぱり年の初めはお参りしないと落ち着かないですよね
熱田神宮は はるか昔挙式をした神社なんです
なのでわが家の初詣は ずっとこちらの神社なんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-01-08 16:58
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい ようやく初詣に行けました
毎年の恒例なので これでやっと安心できました(^^)
by fufubear | 2017-01-07 16:59 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ