1月のロールケーキ

三連休も今日で終わり
いよいよ明日からお教室も始まります
気持ちを切り替えて頑張らないといけないですね

そんな連休最終日の今日は シトロンヴェール のロールケーキでティータイム♪
少し前に食べたこちらのお店のロールケーキが美味しかったのでファンになってしまいました
こちらのお店では 毎月限定のロールケーキが販売されています
今月は「小豆とシナモンのロール」です

b0107544_18491111.jpg

中に小豆とシナモンのクリームが入っていて 上には栗と大納言あずきとパイが乗っています
ちょっと和風な感じで美味しかったです(^^)
来月はバレンタインをイメージしたロールケーキみたいなので そちらも今から楽しみです♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-01-09 20:16
よーこさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~オシャレでちょっと大人の雰囲気の
素敵なロールケーキですね(^-^)
シナモンクリームに大納言♪
美味しそうです~
来月のロールケーキも楽しみですね(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2017-01-09 21:54
よーこさん、こんばんは!
お正月が終わってもまたすぐに成人の日だったので
なかなかお休み気分がぬけませんね!
でも明日からは気持ちを切り替えて
頑張ろう~って私も思います(^^♪

かわいいロールケーキ、
小豆と栗でちょっと和のイメージですね!
Commented by plumeria at 2017-01-09 22:23 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~ ちょっと和風的なロールケーキで
美味しそうですね^^
私は、和風的なのが好きなので、こういうの
大好きですよ^^
毎月、色んなロールケーキが食べられて
楽しみでいいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-01-10 19:02
milk--loveさん☆ こんばんは♪
ちょっと和風な感じで とても美味しかったです(^^)
こちらのお店では 月替わりで限定のロールケーキが
販売されるとのことなので ぜひ来月も♪って思っています(^^)
Commented by fufubear at 2017-01-10 19:05
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうそう お正月休みが終わってもすぐに三連休だったので
今一歩ボーッと過ごしていましたが いよいよ普通の日常が
始まったという感じです
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃですね(^^)

ロールケーキ ちょっと和風っぽくて美味しかったです(^^)
Commented by fufubear at 2017-01-10 19:06
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ちょっと和風な雰囲気で とても美味しかったです(^^)
やっぱりお正月ということで 和風っぽいものになったのかも
しれませんね
来月のロールケーキも 今から楽しみです♥

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-01-09 18:55 | 美味しいもの | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ