今年最初のお教室

いよいよ今日からお教室が始まりました
今年最初のお教室は お隣り岐阜県の生徒さんのご自宅での出張レッスンでした
今日は生徒さん全員が揃い とても賑やかで楽しいお教室となりました
最近では 皆さん複雑で難しい作品を作られているため なかなか完成した作品をご紹介することが出来ませんが 皆さん楽しみながら作品を作って下さっています
やっぱり楽しくなくちゃいけませんよね(^^)

そうそう 今日のお教室の時に こんな可愛いお菓子をいただきました

b0107544_19342732.jpg

こちらは生徒さんが折られたものなんですよ
可愛いでしょぉ~~
こういうのがササッと作れちゃうって素敵ですよね
Kさん どうもありがとうございました♥



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by plumeria at 2017-01-10 20:59 x
よーこさん
こんばんは^^

今日が、今年初のお教室だったのですね^^
生徒さんたち、頑張っておられるのですね^^

私も、明日が今年の初教室です^^
家のお教室も、皆さん頑張っておられますよ^^
お互い頑張りましょう^^

可愛い鳥さんですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-01-11 19:20
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 今年は昨日が最初のお教室でした
plumeriaさんのところは今日が最初のお教室だったんですね
お互い 生徒さんに素敵な作品を作っていただけるよう
お手伝いが出来るといいですね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2017-01-11 20:29
よーこさん、こんばんは!
1月ももう11日、そろそろお仕事も本格的に
始動ですね!みなさんが集まってにぎやかに
そんな時こんなほっこりするようなお菓子
うれしいですね!
皆さん器用だからこんな作品もササッと
作られるのですね!
かわいいね~( *´艸`)
Commented by fufubear at 2017-01-12 20:13
nanako-729さん☆ こんばんは♪
そうですね 三連休も終わって やっと普通の日常が
戻ってきたという感じです
折り紙で作った鳥さん 可愛いでしょぉ~~
こちらの生徒さんは いつも可愛い折り紙で折ったものを
下さるんですよ
皆さん本当に器用なんです
by fufubear | 2017-01-10 19:37 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ