1Dayレッスンのタッセル「サックカメリア」

シャドーボックスだけでなく タッセルのお教室も始まっています
今日は タッセル卒業生のTさんが「サックカメリア」を作りにいらして下さいました

b0107544_20273728.jpg

さすがセンス抜群のTさん
今回もとっても可愛いく仕上げて下さいました
ホワイトのレースにピンクのカメリア
もうTさんのイメージにピッタリです♥

こちらのタッセルは 1Dayレッスンのタッセルなので どなたでも作っていただくことができます
おまけにビックリするほど簡単に作れるんですよ
実は来週も受講予定の方がいらっしゃるんです
今からどんなふうに仕上がるかとても楽しみです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by plumeria at 2017-01-11 20:47 x
よーこさん
こんばんは^^

わぁ~可愛い~
お人形のドレスみたいですね^^
タッセルも種類がたくさんあって、
どれを見ても、可愛くて素敵です^^
皆さん、楽しんで作っておられるのでしょうね(^_^.)♪
Commented by milk--love at 2017-01-12 11:02
よーこさん、こんにちは(#^.^#)
可愛い(✿◡‿◡ฺฺ)ですね~♪
ほんとにタッセルって、色んな種類があるんですね。
ピンクのカメリアがふんわり優しい感じ♥
ドレスみたいですね~(#^.^#)
Commented by fufubear at 2017-01-12 20:16
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
でもとっても簡単に作ることが出来るんですよ
皆さんが作られるタッセルは それぞれに個性が出ていて
見ていても楽しいんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-01-12 20:18
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
こちらのタッセルを作られた生徒さんは いつも本当に
可愛いく飾り付けをされるんです
なので 私の方が参考にさせていただくことも多いんですよ(^^)
by fufubear | 2017-01-11 20:34 | タッセル | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ