人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗作でも可愛いです♥

今日は ナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました
そして ずっと気になっていたオペラが完成しました
はい あの失敗してしまったバスケットです

失敗作でも可愛いです♥_b0107544_20140968.jpg


向って左側のバスケットが 今日完成したもので 右側のバスケットがリベンジして少し前に完成したものです
下の部分がぷっくりしてしまい 一度はほどいて編み直したのですが どうしても気に入らなかったので 新しく同じものを編み直したんです
でもせっかく作ったバスケットなので あえてハンドルは付けずに レッスン室でお道具入れとして使うことにしました
失敗バスケットではありますが やっぱり愛着があるというか可愛いです♥
これからはシャドーボックスの作品作りのお供として頑張ってもらおうと思っています(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-01-13 20:22 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ