雪の二日間

全国的にたくさんの雪が降っていますね
皆さんのところは大丈夫でしたか?
こちらは昨日・今日と連続で雪が降り どちらも5cm程の積雪となりました

b0107544_17585272.jpg


本当は昨日はお出掛けの予定だったのですが 雪のため残念ながらキャンセル。。。
なので ずっと自宅に籠っていました
その間は ナンタケットバスケットの宿題をしたり シャドーボックスの作品作りをしたりと のんびりと過ごしていました

そうそう 今日は大安ということで お雛様を出してもらいました

b0107544_17482694.jpg

クリスマスツリーを片付けてから少し寂しかったのですが これでまた少し華やかになりました(^^)


それから 生徒さんにいただいたカレンダーの祈願だるまに目を入れました

b0107544_17481403.jpg

願いが叶うといいなぁと(^^)
あっ 何をお願いしたかは秘密です(笑)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by milk--love at 2017-01-15 19:57
よーこさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
今朝は、一面白い世界でしたよね。
それに、寒かったですね。
こんな日は、おうちにいるのが一番ですね。

お雛様、優しいお顔をされていて
とってもかわいいですね~(#^.^#)



Commented by nanako-729 at 2017-01-15 20:40
よーこさん、こんばんは!
そちら方面雪がすごかったのですね!
こんなに積もったらやっぱり自宅に
いた方が安心ですね!
いろいろお仕事が進んだみたいで
良かったですね v(*´∀`*)v

お雛様、もう春が近づいてきましたね!

Commented by plumeria at 2017-01-15 22:41 x
よーこさん
こんばんは^^

よーこさんのところも、雪つもったのですね~
こちらも、20cmくらい、積もってびっくり
しました^^
寒かったし、私もこの2日間家にいました^^

お雛様、出されたのですね^^
お雛様も喜んでますね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2017-01-16 20:45
milk--loveさん☆ こんばんは♪
本当に昨日はよく降りましたよね
そしてと~っても寒かったです(>_<)
あまりの寒さに お家に籠ってじっとしていました(笑)
今週末にはまた雪かもとか。。。
心配ですね

お雛様可愛いお顔でしょぉ~~
とてもお気に入りなんです(^^)
Commented by fufubear at 2017-01-16 20:48
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい 土曜・日曜と二日連続で降りました
子供の頃は雪が降ると嬉しかったのですが いつから雪が
嫌いになっちゃったんでしようね?

ちょっと早いかなぁとも思ったのですが せっかくなので
お雛様を出しちゃいました
春が待ち遠しいです♥
Commented by fufubear at 2017-01-16 20:51
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい plumeriaさん家の方に比べたら随分少ないですが
慣れない積雪におろおろしてしまいました
そうそう 寒い雪の日はお家にいるのが一番ですよね(^^)

お雛様 ちょっと早いかなぁとも思ったのですが せっかくなので
出しちゃいました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-01-15 17:57 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ