可愛いタッセル出来ました♪

今日はシャドーボックス教室の生徒さんが 1Dayレッスンの「サックカメリア」を作って下さいました
とても可愛いく仕上がったんですよ
完成した順にご紹介させていただきますね

まずは最初に完成したKさん

b0107544_20540216.jpg

黒色のレースに白色のカメリアで 清楚な雰囲気に仕上がりました

後ろ側に付けられたルージュの飾りがアクセントになっていて とても可愛いです


b0107544_20541017.jpg


次に完成したのはOさん

b0107544_20542095.jpg

黒色のレースに黒色のカメリアで作られました
レースにちりばめた紫の小花の飾りが とても素敵です
ご一緒した他の生徒さんにもとても好評だったんですよ

もちろん後ろ側にも可愛いお花の飾りを付けられています

b0107544_20543044.jpg

そして最後に完成されたのがHさん

b0107544_20544307.jpg

Oさんと一緒で 黒色のレースに黒色のカメリアで仕上げて下さいました
一番年齢もお若いということもあり とびっきり可愛いく仕上げて下さいました
本当は裏側のお写真も撮らせていただいたのですが なぜかデータがないんです(涙)
キラキラの飾りを付けられてとても可愛いかったのに ご紹介できなくて残念。。。
Hさん ごめんなさいね

今回は同じデザインのタッセルだったのに 皆さんそれぞれの個性が出ていて 見ていてもとても楽しかったです
Kさん Oさん Hさん お疲れ様でした♪




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


Commented by milk--love at 2017-01-18 21:25
よーこさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
きゃ~(*≧∀≦*)かわいいタッセルが
勢ぞろいですね~(*→‿←*)♡o
みなさんの素敵な感性が光ってますね~(*´∀`*)ノ。+゜*。。☆.。.:*・
まるで、かわいいバッグみたいです。
ステキ~素敵~✾(。◠‿◠。✿)

Commented by plumeria at 2017-01-18 23:17 x
こんばんは
わぁ〜どれも同じ同じなのに
皆さん、個性があって違う作品に
見えますね。
どれも、可愛く素敵に仕上がってて
素晴らしいですね。
Commented by ss3054205 at 2017-01-19 12:07
今日は~(⌒‐⌒)

以前に大変お世話になりました仙台のKです。

皆さん、とても素敵に出来上がってますね~♪
私も作ってみたいです~。
でも、無器用な私なのできっと綺麗にできないかもしれませんね~(・・;)


仙台には、タッセルのお教室がないみたいなので、残念です~(・・;)

Commented by fufubear at 2017-01-19 19:01
milk--loveさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
一つ一つも可愛いのですが 三個並ぶと本当にと~っても可愛いんです♥
選ばれるパーツにも 作られた方の個性が出ていて
見ていてもとても楽しいんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2017-01-19 19:04
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうなんです
基本のデザインは同じなのに 選ばれるレースやカメリアの色や
パーツの違いで 違ったイメージの作品に仕上がるんです
これってシャドーボックスの額&マット選びにも似ていますよね
見ていてとても楽しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2017-01-19 19:09
ss3054205さん☆ こんばんは♪
ご訪問いただきましてありがとうございます

え゛ーっ! あのKさんですか?
はい しっかり覚えています
きゃぁ~~ ビックリです(^^)

こちらのサックカメリアは1Dayレッスンで作っていただけるものなので
とても簡単に作れるんですよ
あんなに素敵なシャドーボックスの作品を作られるんですから
絶対大丈夫だと思います(^^)
ただ 今はまだ仙台にはお教室がないんです。。。
でも 北海道にもお教室ができたみたいですので そのうちには
仙台にもできるかも。。。
その時にはぜひ挑戦してみて下さ~い(^^)
by fufubear | 2017-01-18 21:10 | タッセル | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ