シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今年最初のお教室です
今日は皆さん全員揃ってのお教室となり とても賑やかで楽しいお教室となりました

そんなお教室で 素敵な作品が完成しました
Iさんが作られた薔薇の作品です


b0107544_20210563.jpg


素敵でしょぉ~~
とても丁寧に作品を作られるIさん
ブルーの小花も一つずつ付けられています

b0107544_20215738.jpg



そして 麦の穂も一粒ずつ付けられています

b0107544_20211489.jpg


細かい作業が多く大変だったかと思いますが その分とても素敵な作品に仕上がっています

今日作品をお預かりしてきたので 次回のお教室までに額入れをしてお渡しさせていただきたいと思っています
Iさん 楽しみになさっていて下さいね




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



Commented by nanako-729 at 2017-01-20 20:52
よーこさん、こんばんは!
きれいなバラのシャドーボックスが出来上がりましたね!
こういう華やかな作品って季節関係なく飾れるので
とっても素敵ですね!
額選びもまた楽しみ、また見せてくださいね~( *´艸`)
Commented by milk--love at 2017-01-20 20:53
よーこさん、 こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~素敵な作品が完成しましたね~
小さなブルーのお花も、麦の穂の一粒一粒まで
丁寧に付けていらっしゃるんですね。
ほんとに、と~っても素敵な作品ですね。
うっとり~(*^▽^*)❤
Commented by ss3054205 at 2017-01-20 21:30
よーこさん、今晩は~(⌒‐⌒)

生徒さんの作品、素敵ですね~♪
細かいところまで綺麗に作られてますね!
どんな額に入るのでしょうか。

楽しみですね~(⌒‐⌒)
Commented by plumeria at 2017-01-20 23:39 x
こんばんは
薔薇の作品、素敵ですね
ブルーのお花も、細かいですが
丁寧に作られていて、素敵です(^_^)♪
Commented by fufubear at 2017-01-21 18:34
nanako-729さん☆ こんばんは♪
はい とても綺麗に仕上げて下さいました
そうそう 薔薇って季節を問わず 一年中飾れるので
お勧めですよね
なのでプレゼント用に作られる方も多いんですよ(^^)
また額入れしたら こちらでご紹介させていただきますね
Commented by fufubear at 2017-01-21 18:36
milk--loveさん☆ こんばんは♪
はい 細かい部分までとても丁寧に作られていて
本当に素敵な作品に仕上がっています
こういうちょっとしたところにも 性格がでるのかもしれませんね
私も反省しなくちゃです(^_^;)
Commented by fufubear at 2017-01-21 18:39
ss3054205さん☆ こんばんは♪
薔薇の作品素敵でしょぉ~~
細かい部分までしっかり作られていて とても綺麗に
仕上がっているんですよ
額は グリーン色っぽい額を選ばれたので そちらに
入れさせていただきます
また額に入ったらこちらでご紹介させていただきますね
Commented by fufubear at 2017-01-21 18:41
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 細かいブルーのお花や麦の穂なども しっかりきっちりと
作られていて とても素敵に仕上がっています
やっぱり薔薇は素敵ですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2017-01-20 20:28 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ